1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

Amazonで検索するとき・・・

コマンドはURLの最後「keywords=」の後ろにを入力することで目的の検索結果を得ることが出来ます。

3万円以下の商品だけ表示したいときは &high-price=30000 最後に金額を入れれば商品が絞り込めます。

「&pct-off=90-」とURLの最後に入力するだけで90%off以上の商品を一発で検索

Amazonで検索してから、URLの末尾に "&pct-off=30-" とかくっつけると、30%オフ以上という条件で検索できるのね。

セール品を逃さないためには・・・

セール開始直前にスマホアプリ宛にプッシュ通知でお知らせしてくれるAmazonの「ウォッチリスト」を活用しましょう!

必要なものは、Amazonのモバイルアプリだけですそしてモバイルアプリにアマゾンの通知を受け取る設定が必要です

今回はちゃんとAmazonアプリをインストールして、欲しいものをウォッチリストに入れて、タイムセールの通知が来るようにしてスタンバイ。衝動買いはせずに欲しいものだけを買う予定()

Amazonプライムでウォッチリストに登録しておくと、見放題になった時に通知してくれるのね。便利。

少しでも安く買いたいときは・・・

Amazonアウトレットは、「新品同様の」家電製品や期限間近の食品まで、あらゆるものが安く買えるストアです。

Amazonは、タイムセールを狙うより、アウトレットを狙った方が良い。 アウトレットより、不定期にある在庫叩き売りセールの方が、もっと安い。

アウトレットとして販売している商品の多くは顧客からの返品商品なども含まれているためほぼ「未使用品」と考えていいでしょう。

新品で4万5千円もするものが3万円で購入することが出来たりする非常にお得なサービスです。

え待って、Amazonアウトレットの米めちゃめちゃ安いやん、カネスエより安い

見落としがちなのが定期便

Amazonの「定期おトク便」は、元々安いAmazon通常価格よりさらに10~15%引きとなります。

「定期おトク便」の注文が同じ月に3商品以上あると「おまとめ割引」も適用され、さらに5%割引になる。

1 2