1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衰え知らず…30代になった元AKBたちが現在も輝きまくってる件

大島優子さんは久々となる公の場に登場!

更新日: 2018年11月09日

10 お気に入り 46932 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

30代になっても輝き続けている元AKB48メンバーたちをまとめました。

stoneflowerさん

▼1年ぶりとなる公の場に登場した大島優子は、30代もやる気満々!

・8日、1年ぶりとなる公の場に登場した彼女は「何か新しいことにチャレンジしようという気持ちがあります」と30代に意気込み!

大島優子が11月8日、都内で行われたスマートフォン向けシミュレーションRPGゲーム「ファントムオブキル」の新CM発表会に出席した。

1年ぶりのイベント出演については「皆さんに、久しぶりにカメラを向けられて、ちょっと一瞬ドキッとしましたけれども(笑)、久しぶりにこれくらいフラッシュを浴びて、なんか身がキュっとなりました」と照れ笑い。

30代の意気込みを聞かれ、「今回、『ファントム オブ キル』は4周年、私もAKB48を卒業して4年が経ちました。30代だからというわけではないですが、新しいステップとして、何か新しいことにチャレンジしようという気持ちがあります」とコメント。

大島優子さん、30歳と思えない。おさなさの中のかわいらしさ!やはり違うな。

▼30歳になっても衰え知らずの美貌を誇る小嶋陽菜は、自身のブランドも大人気!

30代となってもお肌はツルツルのままで、AKB48時代に「セクシー番長」と呼ばれた魅惑のボディは健在

・この度、自身がプロデュースするブランド「Her lip to」が伊勢丹新宿店に限定出店、初日から大盛況だったみたい

伊勢丹ちら見してきた! 初日大盛況でひと安心女の子がたくさん来てくれてキラキラしてた。いつもECのみで販売時期もバラバラなお洋服たちも、ひとつの場所に集まるとまた違ってみえるし、私の中のイメージや気持ちも伝わるのかな?と思いました。この機会にたくさんの人にみてほしいな #herlipto pic.twitter.com/e2MoVDGkYz

小嶋陽菜がプロデュースするファッションブランド「Her lip to」のリミテッドストアが、伊勢丹新宿店本館2階=イーストパーク/プロモーションにオープンした。

Her lip to は小嶋陽菜が「今着たい服」をコンセプトに、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案

「伊勢丹さんには東京のみならずアジアなど海外からのお客さまが多いと思いますので、Her lip toに込めた思いが沢山の方に届いて、日常から楽しんで頂けるお手伝いが出来たら嬉しいなと思っています」と、コメント

▼現在32歳になった篠田麻里子は、あのアニメに声優として参加!

1 2