1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「大人は嘘つき」美女たちのまさかの真実が衝撃的すぎる…w

みなさんご存知ですか…快進撃が止まらない美女たちの知られざる一面。早見あかりさん,内田理央さん,長澤まさみさん,そして大島優子さんも!知れば知るほど好きになっちゃうかも?テンション上がりながらまとめてみました。

更新日: 2018年11月09日

9 お気に入り 18364 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

話題になった出来事の裏ではまさかの展開が…カオスです。

critical_phyさん

闇が深い…早見あかりさんの過去の発言が大反響を呼んでいる!

2011年までももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の一員として活動。その後、女優の道に進み、2018年7月には会社員男性と婚約を発表した。

グループ脱退後もメンバーとの交流は続けている。またこれを機にグループ名を現在の「ももいろクローバーZ」に改名した。

「『大人はウソつきだ』が口癖」「チヤホヤされていたい」という早見のややこしい素顔が明らかに。

まさかの報道にコメント…内田理央さんが語った真実とは?

2010年、「日テレジェニック」のメンバーに選出され、以降グラビアアイドルとして活動するほか、タレントとしてバラエティ番組にも多数出演。女優としても10年に初舞台。

2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなる。2016年、映画『血まみれスケバンチェーンソー』で初主演。同年9月25日、オフィシャルファンクラブを開設。

「おっさんずラブ」で共演した俳優・田中圭との個室会合が一部で報じられた。

田中は今月1日の夜、自宅近くの行きつけの飲食店に向かい、店内の個室で内田と合流したという。ただしその後、知人の男性も二人のいる部屋に合流したそうで、二人きりのデートというわけではなかったようだ。

内田は報道について「ちょっと変に書かれているけれど、本当にただのご近所会」とコメント。田中のことも「仲間であり良い先輩で座長です」と説明し、報道を一蹴した

当初、この報道に対し、男女の仲ではなく「ドラマ出演者同士の飲み会では?」といった声が多数見受けられた。

田中圭で検索しようとしたら、ワードに田中圭 内田理央ってあってにゅーすを知った。

まさに役に入り込んでる…共演者が語った長澤まさみさんの真実!

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入り。

「世界の中心で、愛をさけぶ」でブルーリボン賞助演女優賞,日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞。

映画「モテキ」(11)で新境地を開拓。その後も、映画「海街diary」(15)、NHK大河ドラマ「真田丸」(16)、長編アニメ「君の名は。」(16・声の出演)、初のミュージカル劇「キャバレー」(17)などで幅広く活躍する。

女優の長澤まさみと俳優の浦井健治が8日、東京・豊洲のIHIステージアラウンド東京で公演される舞台『メタルマクベス』の公開稽古を行った。

「今回は恐妻で悪女な役柄なもので。普段から浦井さんにはビシバシ言わせていただいております」とニヤリ。

浦井に対してはスパルタで接しているそうで、それを受けた浦井は「厳しいですよ(笑)」と苦笑いだった。

そんなことになっていたのか…大島優子さんが明かした留学中の真実!

不動のセンター前田敦子さんと人気を二分していたスーパーエースです。現在は女優として成功を収めている。

11月8日、自身が出演するスマホ向けゲーム『ファントム オブ キル』の新テレビCM発表会に出席し、帰国後初めて1年ぶりに公の場に登場。

1 2