1. まとめトップ

中華好きがオススメする!浜松町駅付近にある絶品中華ランチ店ランキング

浜松町駅付近には美味しい中華店がたくさんあります。そこで今回は絶品中間ランチをランキング形式でご紹介します♪口コミや感想をたくさん載せているので併せてチェックしてみてくださいね!中華好きさんは必見のランキングです!

更新日: 2018年11月13日

3 お気に入り 21465 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

浜松町駅付近にある絶品中華ランチ店をご紹介します!口コミも併せてご覧ください♪浜松町へ行く機会のある方はぜひ参考にしてみてくださいね★

e-rankingさん

●浜松町で美味しい中華を食べたい!

★第1位 東海飯店 浜松町・大門本店

住所:東京都港区芝大門2-4-18
電話番号:050-5869-0658
営業時間:【ランチ】11:00~15:15(L.O14:50)
【平日ディナー】17:00~23:00(L.022:20)
【土・日・祝ディナー】17:00~21:30(L.021:00)
定休日:年末年始。その他は不定休。

王様のブランチ 全国餃子選挙にて第2位を獲得し、グルメ漫画「忘却のサチコ」で絶賛された「焼き餃子」と 東京ウォーカー 絶品中華特集にて絶品認定された「シュウマイ」グルメドラマ『さぼリーマン甘太郎』第10話でモデルになり絶賛された杏仁豆腐が人気です

大ぶりの餃子が5個とスープやミニデザートが付いてくる定食はボリューム抜群!
エビ入りの餃子は肉だけの餃子よりもあっさりとしていて、大きくてもぺろりと食べられました♪ご飯もススんでとっても美味しかったです!

全体的に食べやすくって、家族連れが多いのも納得!
お酒にももちろん合うのでサラリーマンも多いはずです(笑)
メニューがすっごく豊富でボリュームも満点です。
注文から提供までのスパンも短くて、食べていて気持ちのいいお店でした!

メディアで紹介されていたり、有名人が来店するお店ですが、店員さんも親切で、居心地良いお店でした。

東海飯店@大門・浜松町 にて麻婆豆腐定食、辛口オーダー70円増し。 ちょうど良い辛さ、豆豉が効いた味付け絶妙でメシ泥棒すぎ旨しっっ!! ここは何でも安心してオーダー出来る良店。 #ランチ pic.twitter.com/H8rVYbeIBD

浜松町で客引きのお兄ちゃんに『美味しいお店この辺にありますー?』って話しかけたら、『東海飯店がいいっすよ!』と(๑´ω`๑) 餃子と坦々麺と半チャーハン美味かった(๑´ω`๑) pic.twitter.com/6cTFvxJtVU

大門・東海飯店の三元豚レバニラ炒め定食、ちょうど良い甘辛さで美味しかったー!✨ pic.twitter.com/1uE53zqwfV

★第2位 味芳斎 本店

住所:東京都港区芝大門1-4-13
電話番号:03-3431-6543
営業時間:11:00~15:00
17:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日:土・日曜日・祝日

まもなく創業60年を迎える老舗中華料理店。中国の8大料理である湖南料理は薬膳や唐辛子を多用します。

また辛味のほかに酸味が効いた味にある「鮮辣」の強烈な風味から「中国で一番辛い料理」と言われることもあるが、もちろん全ての料理が辛い訳ではありませんが、他の中華料理とは一風変わった旨味が特徴で一度味わうと必ずリピートしたくなるはず!

平日のランチタイムに限り、人気ドンブリのテイクアウトはじめました。並ばずにすぐにお持ち帰りできます。お値段もリーズナブルな価格でご提供しております。

豆腐の原型は? なんと、豆腐の原型がない。よく麻婆豆腐を作るときは、豆腐を崩さないように...と言われあるが、それに反逆した常識を覆す麻婆豆腐です。

麻婆豆腐丼は注文から2分も掛からずに出てきた。豆腐が原型を留めないほど細かく砕かれていて、特徴的な見た目だ。辛さの方は大したことないだろうと思ったが、食べてみるとしっかり辛い。

すぐに炒麺(焼きそば)も運ばれて来た。麺は中太の平打麺。しなやかなコシで脇役に徹するタイプだ。具は豚肉、キャベツ、モヤシ、人参、キクラゲ、青菜。具はもっとシンプルかと思ったが、良い意味で裏切られた。

1 2 3