1. まとめトップ

石川恋の浮気相手は高田純次!『黄昏流星群』は家族全員が不貞に走る神ドラマ

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は職場の未亡人と不倫。妻の真璃子(中山美穂)は娘の婚約者(藤井流星)とキス。娘の美咲(石川恋)は中年男性(高田純次)とホテル。

更新日: 2018年11月09日

1 お気に入り 7730 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ドラマ『黄昏流星群』は家族全員が不貞行為しまくり

高田純次イターーーーーーー! pic.twitter.com/G5yi0JiGrJ

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は職場の未亡人と不倫。
妻の真璃子(中山美穂)は娘の婚約者(藤井流星)とキス。
娘の美咲(石川恋)は中年男性(高田純次)とホテル。

娘の美咲(石川恋)は婚約者がいるのに中年男性と浮気

佐々木蔵之介演じる瀧沢完治が中山美穂演じる妻の真璃子を裏切り、黒木瞳演じる目黒栞とシティホテルのエレベーターに乗り込んだ。すると、そこには完治の一人娘で婚約者のいる美咲(石川恋)が、完治より年上に見える男性(高田)と一緒にいたため、父と娘が無言のにらみ合いとなったのだ。

美咲(石川恋)の婚約者は弁護士の日野春輝(藤井流星)

翌朝、通勤途中に完治と美咲は会う。昨晩のことを問いただそうとする完治だが、逆に美咲から栞のことを聞かれて黙ってしまう。「私は春輝と結婚する、結婚と恋愛は別」と言い放つ美咲に、完治は言葉を失う。

母の真璃子(中山美穂)は娘の婚約者とキス

「この季節はホタルが出る」との春輝の誘いに乗り、散歩に出た。「美咲が幸せなら私も幸せ」と春輝との婚約を喜ぶ真璃子だったが、春輝は「本当?」と疑問を投げかける。真璃子は素直に「本当は無理してるかな。あの子の若さがうらやましい」と下を向いた。

第5話では家族3人が温泉旅行に出かけ、娘の婚約者も同伴する。

そこで春輝が「真璃子さん…」と近づくと、真璃子は避けるように「ホタル!」と光っていない前方に駆け出し、ホタルをつかむふりをする。「今の時期にホタルなんているわけない…」と真璃子が一芝居打つと、春輝は後ろから駆け寄り、突然キスをした。

ツイッターではこのシーンでエアホタル!

高田純次の登場に驚く

初めて観たけど黄昏流星群娘の浮気相手が高田純次 、笑えるw #黄昏流星群

黄昏流星群とかいうみんな不倫&浮気してるドラマ笑 娘…高田純次かよ笑 破天荒っすね〜。 #黄昏流星群

黄昏流星群、娘の不倫相手が高田純次とか面白すぎる ちゃんと観なきゃ

黄昏流星群とかいうトリプル不倫ゲスドラマ、笑える所が高田純次さんオンリー ゲス過ぎてw

黄昏流星群見てないけどこの内容見るだけで極上だろ・・・。20代そこそこの娘が高田純次と不倫の設定ってだけで見る気になれる。

黄昏流星群、美穂の娘あんなイケメン婚約者がいるのに高田純次と浮気wwヤバイwwww

黄昏流星群、娘ちゃんの浮気相手の高田純次はパパ活でもなくほんとに好きだった相手ということに驚いてるww

黄昏流星群のみさきちゃん。 「結婚と恋愛は別!」って、それはよーーーく分かるんだけどさ。 恋愛の方でおじさん(高田純次)を選ぶって、かなりファザコンの気があるのでは…

黄昏流星群…なんで高田純次にしたの?(笑)同じ年代なら渡部篤郎とかさ、舘ひろしとかさ…いるやん。。旦那に不倫されてる嫁が、娘の婚約者と不倫って頭沸いてる。その娘も不倫中。。まともな人が1人も出てこないドラマ(笑)

黄昏流星群とかいう登場人物全員キチガイのドラマ見てしまった 父親→職場の未亡人と不倫 母親→娘の婚約者と不倫 娘→婚約者いながら高田純次とパパ活 娘の婚約者:娘の母親に言い寄る 震える

黄昏流星群、いつ高田純次さん演じる大学教授が「どうも初めましてお父さん、マイケルダグラスです。違うかw」って自己紹介するのか楽しみでしかたなくなってる。

1