1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衝撃"ゴラッソ"に肉体美も♡33歳となった「ロナウド」が規格外すぎる!!

今夏、セリエA・ユヴェントスに移籍したクリスティアーノ・ロナウド選手。新天地でも相変わらずの得点能力を発揮しています。そして先日行われたCL・マンチェスターU戦で見せた衝撃のゴラッソとゴール後に見せた肉体美が世界中で話題となっています。

更新日: 2018年11月10日

7 お気に入り 8254 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

やっぱりクリスティアーノ・ロナウド選手って凄いですね。このまとめを作成し改めて思いました。

ayumickey512さん

■今夏、セリエA・ユヴェントスに移籍したクリスティアーノ・ロナウド。

バロンドールを5度受賞し、チャンピオンズ・リーグのタイトルを4度獲得、2016年のUEFA欧州選手権ではポルトガルの優勝にも貢献した。

9シーズンを過ごしたレアル・マドリーに別れを告げ、イタリアの絶対王者ユベントスに活躍の場を移した

■セリエAデビュー当初は苦戦を強いられていたが徐々に調子を上げてきたロナウド。

セリエAでは開幕戦でのデビューから3試合連続ノーゴールに終わり、苦しいシーズンになることも予想されたが、そこから7試合で7得点とペースアップ。

■先日行われたCL・マンチェスターユナイテッド戦では衝撃的なゴラッソを決め大きな話題に。

7日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)第4節で、マンチェスター・Uと対戦したユヴェントス。

ボヌッチからのロングボールにC・ロナウドが反応。リンデロフをスピードを振り切り、後方からのボールをダイレクトでインサイドステップで丁寧に合わせてネットを揺らした。

これにはユナイテッドのスペイン代表GKダビド・デ・ヘアも全く反応できず。ロナウドにとってはユベントス移籍後初となるCLでのゴールとなった。

●ロナウドの衝撃"ゴラッソ"に日本のサッカーファンからも・・・

おいおいマンU戦のロナウドのゴールなんだよあれ。。。化け物の化身かよ。。。

ロナウドってCLで少なくとも1つはゴラッソ決めてくるよね? やっぱ超人だわ

▼昨年のCLでは、“伝説のオーバーヘッド弾”が話題となりました。

昨季レアル・マドリーに所属していたC・ロナウドがチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝のユーベ戦で決めた得点。

■今回も"衝撃ゴラッソ"で話題となったロナウドは、ゴール後に肉体美にを披露し、そちらも世界中で話題に。

1 2