1. まとめトップ

『アラジン』観劇後に行きたい!劇場周辺のインド・アラブ料理レストラン【電通四季劇場[海]】

劇団四季ミュージカル『アラジン』を鑑賞した後は、その世界観にどっぷり浸りたい…。世界観に浸りながら食事をして、語り合いたい!という方に、インド料理とアラブ料理のレストランまとめを作りました。是非、観劇後のレストラン選びの参考にしてくださいね♪

更新日: 2019年01月02日

0 お気に入り 1001 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

劇団四季ミュージカル『アラジン』の上演は【電通四季劇場[海]】!

『アラジン』の舞台「アグラバー」はインドとアラブが融合された世界観だった!

観劇後は、その余韻に浸りながら食事をしたい…という方に、劇場周辺のインド料理とアラブ料理をまとめました♪

↓↓↓インド料理が気になるなら、こちらのお店へ↓↓↓

BINDI

「BINDI 汐留」では、インドから輸入したスパイスを使用し、本格的なインド料理をご提供しています。本場インドを味わい尽くす、タンドール窯で焼き上げた料理とインドカレー。また世界各国から取り揃えたビールやワインなどもお楽しみいただけます。オリジナルブレンドのスパイスでつくる当店の絶品カレーも是非ご堪能ください。

Hira 銀座本店

調理場に設置されたタンドールで焼き上げるナンと共に味わうインドカレーや、タンドール料理など、本格インド料理をご堪能いただけます。TOKYO DREAMではインド料理に加え、王国料理までを経験したタイ人シェフにより本場タイ料理を味わうことができます。

Annam Indian Resturant Ginza Tokyo(アナム本格インド料理銀座東京)

カーンケバブビリヤニ

ラージマハール 銀座本店

ラージのカレーは、日本の季節の新鮮な食材とインドのスパイスとのハーモニー、今日もラージシェフ達が朝早くから、にんにく、生姜、玉ねぎ、トマトを炒め、丁寧にカリーをお作りしています。どうぞ、ごゆっくり、​お楽しみ下さい。

インドレストラン モティ 新橋店

1 2