1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

車一括査定となるものが注目を集めているそうなので、公平にどういったものなのか紹介しました。まったく分からないという方はぜひ一度読んでください。

車一括査定とはどういうものか

車一括査定とは査定サイトに車情報と個人情報を入力することで、複数の査定業者にまとめて依頼することができるサービス。
買取り額は実際にアップすることはできるようですが、業者からの電話の嵐に嘆く人が続出しているようです。

業者からの電話の嵐に阿鼻叫喚する人たち

価格.comで車の一括査定出したら、ウザいほど電話かかってきた。もう利用しない。

車の一括査定依頼怖すぎ(^-^; 依頼ボタン押した瞬間着信、その電話中に着信10件wwww

ネットで車一括査定申し込んだら 怖いくらい電話くるんだけど

今持ってる車を中古車買取一括査定に出したら、電話が殺到。査定スケジュール調整が面倒になってきた。10年落ちの車なんて売れるんだろうか?見積りした結果「0円です」、なんて事無いだろうか? 僕自身も見積りに出したら売れるだろうか?4○年落ちですが…。安くてもいいので買って下さい〜

中古車の一括査定依頼登録したら3分たたないうちに電話がジャンジャン鳴る(°_°)皆様もうお仕事されているんですね〜! あ、おはようございます♪

7年乗っている自分の車の価値を知りたくて一括査定をやってみたら電話がひっきりなしに掛かってくる…おかげで唯一の明日の予定が全て埋まってしまった…( ̄▽ ̄;)

最悪な被害者も存在する

車の買取一括査定サイトで俺の電話番号を間違えて入力した奴のせいでいろんな会社から電話かかってくるぞ

だれかが車一括査定サイトの利用時に間違えた電話番号を登録してしまい、他の人に迷惑がかかってしまったケースも存在します。
利用するときは必ず電話番号をチェックしましょう。

電話の嵐を呼ぶ車一括査定は利用する価値があるのだろうか

電話の嵐を乗り越えて、どれくらいの価格が上がったのか見ていきましょう。利用する価値はあるのですかね?車一括査定のランキング上位によく挙げられているユーカーパックとカーセンサーの実績を見てみます。

まずはカーセンサーの口コミから

古かった車が30万も高く…!
車自体古かったし、少し壊れてて打っても全く値段がつかないくらいでした。
念の為と思い一括査定依頼をしたところ、
一社目で下取りよりも30万円分高い見積りをもらえました。

コツさえつかめれば圧倒的にお得!

相見積もりは絶対必要だと思うので、
なんだかんだ一括査定申し込みは便利だと思います。
一度利用してコツがわかったので、次回もまた同じ用に利用させていただきます。

A社の査定より高かった…!

1件だけ査定してもらいましたが、想定よりすくなかったのでカーセンサーの一括査定をしました。
A社の査定よりもかなり高く買い取ってもらえることになりました。

ユーカーパックの場合

実績はうさんくさいが本当のことのようです

口コミの実績を見てもらえばわかるとおり、かなりうさんくさいので本当の実績なのか調べてみたところ以下のものを見つけました。

④WEB広告表現に関わるガイドライン制定
一般消費者が車買取査定をネット上で申し込む際に、誤解を生むような表記・表現が行われないよう広告表現に関わるガイドラインを制定し、ガイドライン監修事業者を拡大しています。

1 2