1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

さすがニトリいいもの勢ぞろい♪

今、コスパ最強で大人気のニトリには、シンプルなものからトレンドまで、幅広いインテリアが充実。

自分の部屋にあった椅子を選べば、より部屋がおしゃれに、快適になること間違いなし!ぜひ参考に、自分にあった椅子を選んでくださいね。

◆ 人をダメにする椅子と話題『座椅子(マーサ)』

座面のカーブで身体がスッポリと包まれるような感覚を味わうことができる、しっかりサイズの座椅子です。

地べたリアンなのでソファより座椅子派なんだけども、ニトリで売ってたこれが体にフィットし過ぎて、座椅子にしては座面が高いんだけど惚れて買ってしまった。 完全に脱力でき、首角度も調節できるのでテレビも見やすい。笑コラ楽しい。涼しい。コーラ美味しい。 pic.twitter.com/9ugZNJM3My

何と言っても360度回転するタイプなので、リラックスタイム終わりの立ち上がりもスムーズに行えるのがポイント!

ニトリさんで座り心地よすぎた座椅子をお家に迎え入れました( ´▽`)座ったまま寝そう pic.twitter.com/zTJxtLflQV

次いでニトリから椅子が届いた。 いやいや、デスクは!? Amazonさぁぁぁぁぁん!!? pic.twitter.com/33wljbxlt9

大きさの割に重くはなく、掃除の時も片手で移動が出来てとても良いです。リクライニングの角度もお昼寝にもTV鑑賞にもとても良いです。

◆ 快適すぎて動けない...『パーソナルチェア(Dメッシュ)』

秦野行ってきたついでにニトリ寄ってパーソナルチェア用のクッションを買ってきた。ますます快適性に磨きがかかる! pic.twitter.com/i9MR42z71A

パーソナルチェアとは、ひとり掛け専用のチェアのこと。ひとりの時間をリラックスして過ごせるよう、座り心地にこだわった商品が多くなっています。

無印の「人をダメにするソファ」からニトリのパーソナルチェアに代替え。 快適性が半端ないw pic.twitter.com/9qyyNXEf8O

じわじわ着荷中。先ずはニトリのパーソナルチェアとサイドテーブル。 pic.twitter.com/JtKr1SrXyM

より上質なリラックスタイムを演出するリクライニング機能つきなので、映画鑑賞や読書はもちろん、うたた寝まで思うがままに使用できます。

◆ この座り心地はもうヤバイ『ビーズソファ』

お家の中に一つはほしい、ビーズクッション。「お、値段以上」のニトリから、一つといわず、いくつも集めたくなるビーズクッションが販売されています♪

ニトリのビーズソファ(大)に、家にあったふわふわの布団カバーを敷いてあげたら気持ちよさそうに寝てる pic.twitter.com/tkOpzMajfQ

ニトリのビーズクッションは、リビングの空いたスペースに置いて使うのもいいですが、テーブルなどに合わせて、ソファ代わりに使うのも便利です。

ニトリのビーズソファのカバーは二種の生地からできています!それによって二通りの座り方ができるのです♫時によってくつろぎ方が選べるのが◎

◆ アウトドアにもお部屋にも最適『木製ローチェア』

1 2