1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

猫カフェ

猫に囲まれながら客の相談にのるという一風変わった「猫カフェ」を舞台に、久保が演じる店主の桜木さくらと猫たち、そして店を訪れる客たちの間で起こる小さな心温まる物語を描いたオムニバスストーリー。

監督は「怖すぎる話 劇場版」などを手がけてきた沖田光。

映画猫カフェ楽しみだな〜。12月1日は流石に休めないだろうな〜。池袋行くの面倒だな〜。

青の帰り道

学生時代を共にした若者たちの群像劇。夢と現実のはざまで苦悩する7人の人生が交錯し、未来に向かっていくさまを描く。

『オー!ファーザー』などの藤井道人がメガホンを取った。

「青の帰り道」、面白そう! 前橋市舞台なのか。 しかも「桐島、部活やめるってよ」の主人公だった清水くるみ出てる。

春待つ僕ら

友達のいない女子高校生とイケメンバスケ男子が織り成す恋と友情をつづった、あなしんのコミックを実写映画化。クラスになじめないヒロインが、男子たちとの交流を通じて成長する姿を描く。

『ROOKIES』シリーズなどの平川雄一朗がメガホンを取った。

@yutakoseki 本当に楽しかったです! 春待つ僕らが余計に楽しみになりました 絶対見ますね✨

春待つ僕らに磯村くん出るのね!!!見たいわ!!

ニセコイ

漫画『ニセコイ』の実写映画が決定。主演に中島健人と中条あやみを迎え、2018年12月21日(金)に公開される。

「週刊少年ジャンプ」で連載され、テレビアニメにもなった古味直志の人気ラブコメ漫画を実写映画化。親同士の都合で恋人のフリをすることになった高校生の男女の物語が展開する。

『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』などの河合勇人がメガホンを取った。

1 2