1. まとめトップ

遊ばれやすい女子の特徴【まとめ】

会話スキルがあって外見も魅力的。それなのに本命の彼女になれないのは「単なる遊び相手」と思われている何よりの証拠かも。男性が遊びの相手としか思えなくなる女性像をチェックして、本命女子に近づきましょう!

更新日: 2018年11月10日

1 お気に入り 5330 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soup10kk1さん

今回は、男性がどうしても「本命候補」として本気になれない、遊ばれる女の特徴をご紹介します。

「本当は違うのに~!」と自分がどんなに思っていたって、見た目の印象だけで中身を判断されることは珍しくありません。

少しでも思い当たることがあったら、今後気をつけて損はなし。とにかく男ウケを重視してばかりの女子や、「私には関係ないわ」なんて思っている方も、今一度チェックしてみてくださいね!

1.ファッションが派手すぎる!

男性の本音!

「本命女子にされたら不安な格好!」

遊びの女性であれば、周囲に自慢できるような華やかさではありますが、自分の彼女がこんなファッションをしていると、彼氏の立場から見れば「他のオトコが寄ってくるのでは…?」と気が気でなく心配になってしまうのです。

本気の女性に対しては、男性は優越感よりも独占欲が強くなると心得て!

2.金銭感覚がない!

異性によく思われたいからと景気よくお金を使う姿は、「コイツといると、食事も奢ってもらえるし高いプレゼントももらえるから、暇なときに遊ぶにはアリ!」と思われ、都合よく利用されてしまうだけ

自分への投資は、お給料に見合ったレベルに抑える
むやみにオトコに貢ごうとしない

以上の2点をしっかりと胸に刻み、男性から好印象を持たれる金銭感覚を身につけましょう!

3.異性の友達ばかりとつるむ!

男女問わず、好きな人が自分以外の異性と仲良くしている様子を見るのは、あんまりいい気分にはならないもの。

もちろん、異性の友達を作るのは自然なことなのですが、あまりにも多くの交友があると、付き合っている恋人としては複雑な気持ちになってしまいます。

男性の本音!
「オトコ慣れしてるんだな~って思っちゃう」

4. 寂しがり屋な女性

恋愛だけにのめり込んでしまう女性より、自分の時間をしっかり楽しんで、自立した女性の方が男性からは本命候補にされやすいことを覚えておきましょう。

5. NOとはっきり言えない

自分の気持ちに嘘をつき、なんでも「いいよ」と答えてはいませんか・自分が相手に、嫌な事をされても、許してしまってはいないでしょうか。特徴として、嫌われたくないから断れないし、なんでも許してしまう女性は遊ばれる女になってしまいます。

まとめ:「嫌われたくない」その恐れが遊ばれる原因!

不特定多数の男性からモテるのも気分が良いものですが、女の夢はやはり一人の男性に長く愛されること。

「一時でも構ってくれればいい」「遊びでもいい」と思って行動していると、将来的には男性からは遊び相手としてすら認めてもらえなくなってしまう可能性も…

好きな人がいてもいなくても、常に本命に選ばれる女性としての誇りを持った行動を心がけることが、幸せな恋を掴み、長く楽しむカギですよ。

1