1. まとめトップ

【ブログ】が副業の中で最強な理由

副業が注目されています。副業を推奨する企業も増えてきつつありますね。その中で、ブログが最強な理由を紹介していきます。

更新日: 2018年11月10日

1 お気に入り 3078 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

副業が注目されています。副業を推奨する企業も増えてきつつありますね。その中で、ブログが最強な理由を紹介していきます。

syamirizacさん

副業とは・・・?

どんな副業があるのか~副業の種類~

投資には、「仮想通貨」「株式投資」「FX」「バイナリーオプション」などがありますね。

「ネットオークション」や「クラウドソーシング」、「ブログ運営」「アフェリアイト」などがあります。

「アルバイト」や「家事代行」などですね。

ブログがなぜ最強なのか

初期費用がほとんどかからず、誰でも始められる

パソコンがあれば、だれでも始められます。

ブログは月間数万円。上手く行けば数10万円、数100万円儲かるポテンシャルを秘めている

月10万20万円ブログで稼ぐ事も十分可能です。

仕事とは違った人間関係(居場所)が出来る

ブログで自分に関心の深い分野を発信すると、それに興味のある読者が集まってきます

思考の整理ができる

浮かんでは消えていたバラバラの思考がまとまってくる

アウトプットすることで改めて自分も学ぶことができる

お金になる!!!!!!!

ブログは、コツコツ積み重ねていけば稼げるようになります。

雑学が増える!

ブログの記事は、ある程度扱う話題について詳しくならないと書けません。

ニンテンドースイッチについて書くとしたら、それについて徹底的に調べなければいけないというわけです。

すると、調べていくうちに意外なことを発見したりします。

収入はどこから得るのか?

「ブログでお金を稼ぐ=広告収入」がほとんどの場合メイン

広告を出したい会社がお金を出して、ブロガーはお金を貰ってその広告を張る

さあ、ブログをはじめてみよう!

ブログのデメリットは?

時間が無くなる

記事を書くのはもちろん、ブログのカスタマイズにまでこだわりだすと、あっという間に時間が無くなります。

アクセス数が気になりすぎて、空き時間についついアクセス数を確認してしまう

一日に何度もアクセス数を確認したところで、アクセス数が増えるわけでもないのに何度も確認してしまいます。まあ、これも時間が経てば解決します。

悪質なコメントが付くこともある

強いメンタルで乗り越えましょう。

1