1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美胸に美脚にナース姿も♡セクシー全開な「山本美月」の写真集が楽しみすぎる!

モデルで女優の山本美月さん。公開中の映画「プリキュア」では声優を務めるなど活躍中です。SNSでのナース姿や美脚や美胸ショットも話題です。ドラマ出演に写真集発売など話題たくさんな彼女の近況についてまとめてみました。

更新日: 2018年11月11日

2 お気に入り 12746 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ドラマに写真集発売、映画の声優など大活躍の山本美月さん。最近の活躍をもっと知ってもらいたくまとめてみました。

ayumickey512さん

■人気モデルで女優の山本美月さん。

ファッションモデルとしてだけでなく、テレビドラマ、映画などに出演されるなど女優としても活躍

2009年から2017年まで雑誌『CanCam』専属モデルを努め、2011年ドラマ『幸せになろうよ』で女優としての活動をスタート。

2017年映画「ピーチガール」で主人公・安達もも役を務めるなど、数多くの作品に主演やヒロインとして出演。

■最近では、子供から人気の「プリキュア」シリーズの最新映画で声優に抜擢されました。

27日に劇場公開された『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』

プリキュア15周年記念映画となる『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア』は、現在放送中の「HUGっと!プリキュア」と15年続く「プリキュア」シリーズの初代「ふたりはプリキュア」の最強タッグで映画化!

アニメや漫画が大好きという山本は、今回、自身がモデルとなったレポーター役で声優にも挑戦。

■そんな彼女が自身のSNSに “ナース姿”を披露しファンを狂喜させています。

10月31日、自身のInstagramを更新。かわいらしいナース姿の写真を公開し絶賛されている。

この投稿にファンからは、「可愛すぎるよ」「白衣の天使」「女神かと思った」「ナース似合いすぎです」「注射もガマン出来る」とあまりの美しさに惚れ惚れする声が多数寄せられている。

●この投稿には、Twitter上でも歓喜の声が続出です。

色々イヤなことだらけの中で、山本美月嬢がインスタにアップしたナース姿は癒やされる。

ナース服の山本美月、会えるならいまから怪我します

▼この“ナース姿”は、来年1月放送スタートのドラマW『孤高のメス』での役柄だそうです。

先駆的医療に取り組み、現在は淡路島の診療所で地域医療と向き合っている現役の医師・大鐘稔彦の「孤高のメス」シリーズが原作。

主演を俳優の滝沢秀明が務め、山本のほか、仲村トオル、長塚京三、石丸幹二、工藤阿須加らの出演が先日発表された。

■また、彼女のSNSには他にも話題となった写真がいっぱい。

▼ポケモンで人気のキャラクター「イーブイ」に大変身!

1 2