1. まとめトップ

加藤綾子が幼少期の写真公開「この親にして、この子あり」美人母娘に大反響!!!

カトパンこと加藤綾子がインスタで公開した美人母と幼少期の加藤少女の写真に絶賛の声!フリーアナウンサー、女優として活躍する加藤の私生活、素顔が見れてファン歓喜!ブログ、ツイッター、水着&下着、結婚、彼氏、すっぴん、ギャル時代、CM、ミュージックフェア、かわいい、探偵ナイトスクープもネットで話題!

更新日: 2018年11月11日

2 お気に入り 27300 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

カトパンの大ファンなのでまとめました!

tkdaiohsさん

美人母との幼少期2ショットを公開

生年月日 1985年4月23日
出身地 埼玉県
出身校 国立音楽大学 音楽学部 音楽教育学科 幼児教育専攻
血液型 O型
身長 166cm
特技 ピアノが少しできること

フリーアナウンサーの加藤綾子が10日、自身のInstagramを更新。母と写った幼少期の写真を公開し、反響を集めている。

還暦を迎えた母親への感謝の言葉と思い出が綴られている

加藤はこの日、「先日母の還暦祝いをしました」と、母親とお揃いのワンピースを着たショットを投稿。

加藤が幼稚園児ぐらいの頃の写真は、母親手作りのお揃いのワンピース姿で手を繋いでおり、子育て雑誌の親子モデルのような1枚だ。

小さい頃は食べ物のアレルギーがたくさんあったため、母が加藤のために別メニューを用意してくれていたという思い出を明かし、「年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります」と感謝の気持ちをつづった。

還暦のお祝いに「プレゼントと一緒に渡したこのメッセージカード2年程前に海外で見つけてこの時のために温めておきましたー」このメッセージカードを渡したとインスタで報告しています。

「この親にして、この子あり」美人母娘に反響

これにファンからは「お母様、美しい!」「なんてキレイなお母さん」「お母さん可愛くてびっくりしてしまいました」「親子で美しくて素敵」「すばらしい遺伝子」「そりゃカトパン美人なはずだ」

「綾子ちゃん、愛情たっぷりで 育ててもらったんだね」「綺麗なおかあさま。羨ましい」「素敵な、最高のお母さんですね」「うわぁーお母様も超美人ですね~この親にして、この子ありですね~」「お母さんのファンになりそうなんですけど」と母親の美しさに感嘆する声や、「母譲りの美人DNA」「若い頃のお母様と、今のカトパンがとてもそっくり」と加藤綾子の美しさは遺伝だとする声が届いている。

カトパンのお母さん、とんでもない美人だな。

加藤綾子さんの子供の頃の写真がインスタに公開されてた。お母さんっていうよりお姉さんって感じ。若いなぁ。 instagram.com/ayako_kato.off…

確かに女子アナにいそうな顔(というかカトパンよりかわいい) mdpr.jp/instagram/1803…

インスタではカトパンの素顔が見れることにファン歓喜

8月2日、フリーアナウンサーで女優としても活動する加藤綾子が自身のインスタグラムを開設。同日の初投稿ではフジテレビアナウンサーの久慈暁子、永島優美との3ショットを公開していた。

8月17日、今月に開設したばかりのインスタグラムを更新。「兼六園に行ってきましたー。高校時代からの友人と」と石川県金沢へ旅行したことを明かし、気心の知れた旧友とのつかの間の休暇を満喫したようだ。

9月3日、“同期”だというテレビ東京の相内優香さん、元TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんとの3ショットをInstagramで公開。

3人は大学在学中にアナウンサーを目指して通ったTBSアナウンススクールの“同期生”で、狭くて激烈なアナウンサー採用試験を乗り越える力と友情を育んだようで、「もう10年以上の仲なんです」とそれぞれ別のテレビ局に入社してからも親交を深めてきたことを明かしました。

9月15日、インスタを更新しスッピン姿と思しき自撮り写真をお披露目。〈初!人間ドック受けてきました〉と書き出した加藤は、〈胃カメラ緊張したー。私は初めてで怖かったので鎮静下(眠って)での検査をお願いしたのですが、緊張でちゃんと眠れるのかというところから不安になったりして、、、笑〉と綴り、初の胃カメラの挿入に戸惑いがあったことを報告すると、〈でもしっかり眠れて痛みも感じず無事に終わりました。人間ドック受けて良かったです。〉とし、病院へ赴いた際の自撮り写真“貴重なスッピン”披露にファンが「惚れてまうやろ」と大歓喜した。

1 2