1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついこの間結婚したばかり…谷村奈南と井岡一翔が離婚を発表

谷村奈南と井岡一翔が離婚を発表しました。今年披露宴を挙げて仲良さそうな姿をSNSで見ていただけにびっくりです。

更新日: 2018年11月11日

7 お気に入り 148724 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・谷村奈南と井岡一翔が離婚を発表した

このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 新たな人生が始まりました。勉強に仕事に、自分らしく前に進んでいきたいと思います!! pic.twitter.com/LcfputgKV1

谷村はこの日、SNSに井岡選手との直筆サインの書面を添え「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と報告。

続けて「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思います」と記し、これからは勉強に仕事に、より一層励んで参りますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします。2018年11月11日 井岡一翔 谷村奈南」と結んだ。

・二人の報告に衝撃が走っている

井岡一翔、谷村奈南が離婚。1年半くらいか?早いなー。

谷村奈南と井岡一翔ってつい最近結婚したような気がしたんやけど

こんな堂々と離婚なんて。 お二人ともこれからそれぞれの道を歩んでいってください。 #井岡一翔 #谷村奈南 pic.twitter.com/Ty9JxozGVQ

Yahoo!ニュース様のアカウントに載った井岡の離婚に対して井岡や谷村奈南に対して中傷ツイートが多数あるのは何故だろう?

・谷村奈南略歴

2007年5月30日、シングル「Again」でデビュー

2011年8月10日、1stアルバム『NANA BEST』を発売。以降目立った歌手活動はなく、写真集の発売が増えた

・2人のこれまでは?

2階級を制した王者・井岡弘樹の甥としてデビュー時から注目され、わずか7戦で世界王者の座を手にした井岡。

10月30日のブログでは「木枯らし1号」と題して、ペアルックの2人が肩を並べて幸せそうにほほ笑んでいる画像が上げられている。

・井岡一翔は年末試合を控えている

TBS系では、12月31日(月)夜6時から「平成最後の大晦日スペシャル!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ」(仮)を放送する。

WBC、WBO同級3位のプエルトリコのマクウィリアムズ・アローヨに3-0の判定で完勝し、今回のチャンスを得た。

井岡とこぶしを交えるのは、WBO世界スーパーフライ級1位のドニー・ニエテス。
両者がベルトをかけて戦うWBO世界スーパーフライ級は現在王座が空位のため、この戦いの勝者がチャンピオンとなり、4階級制覇王者となる。

1 2