1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ku-tan-stageさん

せっかく撮影したステキな写真、オシャレに保管しませんか??

子どもたちの成長記録。
どうせならデータではなく、
実物でとっておきたいですよね。

1、ノハナ

フォトブックはCDよりも少し大きな140mm x 140mmのスクエアタイプです。1ページに1枚の写真が印刷され、合計20枚の写真を収められます。

2、sarah(サラ)

アプリを落とせばiPhoneのカメラロールの写真を選択するだけでレイアウトやページ設定を自動でおこなってくれる

初めてフォトブックにチャレンジするママ・パパでも高品質な1冊が簡単に作れますよ!

3、ALBUS(アルバス)

4、みてね

かわいい子どもの写真を、パパ・ママ・親戚間で気軽に共有したり、コメントのやり取りなどを通して家族の絆を深めたい人には、”みてね”をオススメします!

月の思い出から自動でフォトブックを提案します。もちろんご自身で編集したり、ゼロから作成することも可能です。

5、ポケットフォトブック

最大収納枚数の30シートを注文しても、写真が480枚入って合計4,080円(780円のコットン製バインダーを注文した場合)とお手頃価格

写真だけにニス加工を施しているので、写真が映え、手書きでコメントを記入する事も可能です。

6、Scene(シーン)

「ハードカバー」「高級印画紙」「銀塩写真仕上げ」でさらに高品質を追求。一生大切にしたい思い出をまとめるのに最適な、高級版フォトブックです。七五三・結婚式・卒業式など特別な日の思い出はもちろん、日常の何気ない瞬間も、いつまでも美しく再現できます。

7、しまうまフォトブック

8、TOLOT(トロット)

1 2