1. まとめトップ
  2. おもしろ

たまに人間界で…みんなの『久しぶりにやった事』が色々と興味深い

Twitterで見かけた様々な「久しぶりにこんな事をやった」「久々にこんな体験をした」といったエピソードなどをまとめました。ちょっと共感しそうになるものやジワジワきそうになるもの・ハッとさせられそうになるものなど、色んな意味で興味深いツイートが沢山ありました。

更新日: 2018年12月15日

30 お気に入り 159264 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterで見かけた様々な体験談・エピソードなどのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆たまに人間界で知り合った方と…

Twitterゴリラ界での恐る恐るのコミュニケーションに慣れ切ってるので、たまに人間界で知り合った方とはじめてLINEのやり取りすると、メッセージのキャッチボールが全然終わらなくてびっくりすることがある。スタンプで会話を切ったつもりなのに、また送って来やがった!的な

(そういえばこの前、もう若い子はスタンプを使わないという呟きが流れてきて、ラジオでもそんな話を聞いたんですが、息子娘やその友達、甥っ子姪っ子ばんばんスタンプ使ってますね…若い子とは一体)

◆Facebookを久しぶりに更新

Facebookを久しぶりに更新したらこの1週間で3人くらいの人に怒られたのでTwitterのノリでFacebookに「死にてぇ~」って呟かない方が良いですよ

◆久しぶりにmixiを開く

久しぶりにmixiを開くと時が止まっていてなんだかエモい。当時の繁栄の記録がちゃんと残っていつつ、ある時期を境にアカウント情報だけ残してユーザーが全員消えてしまっている。 新興の別文明に一夜にして滅ぼされてしまったネットの中の古代遺跡。

みんな大体6年くらい前で更新が途絶えているから今の高校生は知らない人の方が多いだろう。あの『Facebook侵攻』を (エスコン5のオープニング調)

実は今でもまだそこに住んでいる人がいるらしい。 コミュニティはとうに崩壊してしまったのに、もはや繋がる事を目的とせず、ただただ自己満足の文章を書き連ねる者たちの姿を見ると、でもなぜか少しほっとするんだ。 終

@veteran203324 @Clorets8lack まだ細々とやってます 過疎感パネェすが、廃村で知ってる人に出くわすドキドキ感もいいもんですよ。

◆久々に満員電車に乗った

久々に満員電車に乗ったんだけど、もしかしてこれ体に悪いのではという気がしている。

@torinosashimi 初めての東京で満員電車乗って気分悪くなったので、体に悪いのは間違いないかと。

◆今見返しても面白い

昔匿名で届いた脅迫文を友人に添削して赤入れてもらって突き返した事があるんだけど今見返しても面白いなこれ pic.twitter.com/AQ2QvldI04

@yashi09 「あなたのおかげで賢くなりました。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!」で色々な意味を読み取った() pic.twitter.com/S0y6ChkkI5

1 2 3