1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに写真集で!恥ずかしがり屋の北野日奈子が北欧で脱いだ❤

乃木坂46の北野日奈子が12月27日に1st水着写真集を発売することが決定。北欧で撮影された北野日奈子のオフショット画像が反響を呼んでいます。

更新日: 2018年11月12日

11 お気に入り 44168 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●人気アイドルグループ・乃木坂46

●乃木坂46写真集『乃木撮』が大ヒット!

乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.01』(講談社)が、4度目となる重版で1万部を増刷することを決定し、累計発行部数が31万部を突破したことが、わかった。

昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、すべてコメント付きで合計600カット以上を掲載。

販売担当者も「1万部でヒットと言われる写真集市場で、30万部超えはもはや別次元の大ヒットです」と天井知らずの売れ行きに驚きの声を上げている。

●乃木坂46の2期生、北野日奈子さん

北野 日奈子(きたの ひなこ、1996年7月17日 - )は、乃木坂46のメンバー。北海道小樽市生まれ

8thシングル『気づいたら片想い』で初めての選抜メンバー入り

●ファッション誌『Zipper』で専属モデルを務めていた

2015年12月17日、ファッション雑誌『Zipper』の専属モデルへの起用が発表された。

インスタにはアップ済みですが、こちらにも☺️ ✨乃木坂46さん、レコード大賞受賞おめでとうございます㊗️こちらは発売中のZipper冬号メイクページ、きいちゃんのオフショット#北野日奈子 #乃木坂46 #乃木坂46レコード大賞 pic.twitter.com/CTrkgIyGJu

●新曲のカップリング『日常』では、初の単独センターに抜擢

乃木坂46が、新曲「日常」のMVを公開した。「日常」は、11月14日に発売する22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』(CD+Blu-ray盤タイプB)に収録されるアンダーメンバー楽曲。

監督は、現在、東京国際映画祭に出品されている『愛がなんだ』『パンとバスと2度目のハツコイ』などを手がける映画監督・今泉力哉。

日常、MV観てきました。 色々思ったことがあって、感想を語りたいから一つずつ言おうか。 えーっと、えーっと、え、エモい とにかく推しの北野エモ子がエモい (ヲタク特有の感想エモい)(やっぱUCいいわ〜)(あ、やっぱUCエモいわ〜)(ぶどうの時のいきなりの笑顔せこい) pic.twitter.com/qhq3bzkiOs

●そんな北野日奈子がファースト写真集を発売する!

乃木坂46 2期生の北野日奈子ファースト写真集「タイトル未定」が2018年12月27日に発売されることが決定いたしました。

「北国で撮影したい」という希望がかない、北欧・スウェーデンで撮影が行われ、水着姿はもちろん自身初のランジェリー姿にも挑戦している。

グループでソロ写真集を発売するのは、これで20人目。発売されるたびに大ヒットが話題となっているが、北野も白石麻衣や西野七瀬に続けるか、注目が集まる。

みなさまこんばんは、きたのがきたの!沢山の人に見てもらえてとても嬉しいです!発売に向けてオフショットものせていくので、是非楽しみにしててね〜!またフォローワーが突破したら動画ものせるね〜!おやすみなさいー! #北野日奈子 #きいちゃん #北野日奈子1st写真集 #きたのがきたの #乃木坂46 pic.twitter.com/SH9uR6fkbG

乃木坂46北野日奈子、北欧で撮影した1st写真集「本当の今の私の姿が映し出されています」 natalie.mu/music/news/307… #nogizaka46 pic.twitter.com/4pSB7cADKb

1 2