1. まとめトップ

海外旅行で彼氏が頼りない?!結婚する彼氏なら海外旅行に行って確認を。

海外旅行に行くと、彼の本質が分かると言われています。海外旅行に一緒に行って、どのような対応をしているかを観察するのも良いでしょう。また、彼氏に語学力などもあれば、海外旅行もスムーズに楽しめます。

更新日: 2018年11月13日

2 お気に入り 5398 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

知ってる人もいない場所で、どれだけ彼女をエスコートできるか。薄っぺらではごまかせない本当の男らしさが試されます!

◆若い時こそ恋人と海外旅行へ

若い年代ほど結婚前に恋人と海外旅行に行くべきだと考えている人が多いことが分かりました。

◆相手の事を良く知る事ができる

海外旅行中は何日間も一日中一緒に過ごすので、デートだけでは知り得ない相手の様々な面が見えることは確定的ですよね。

◆私に依存してばかりいる

終始私に頼りっぱなし;;私は姐御肌じゃないのに…もう海外旅行は二度と一緒に行かないと心に決めました(笑)

「私のほうが頑張って英語でコミュニケーション取ってるの恥ずかしいと思ってよ!」(営業/36才)

◆男性の段取りの悪さに冷めた

女性は、男性が「アレおかしいな、こんなハズじゃ……」などと現地での段取りの悪さに頼りなさを感じ、相手にネガティブな思いを抱くことが多いようです。

英語力やドレスコードを知らないというのは、旅行の経験不足によるものだと思うとわからなくもないですが、とはいえ度も過ぎれば幻滅

◆英語を話せる男性は、魅力的。

英語を話せる日本人男性に魅力を感じるという女性は、なんと約9割。ほとんどの女性が魅力を感じているとは!

英語が苦手な女性から見ると、英語が得意な男性は「自分に足りないもの」を持っているように見え、つい憧れの目で見てしまいます。

◆コミュニケーションできる男性がモテる

「やはりコミュニケーションを一人でも多くとれる男はかっこいい」(27歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

◆海外旅行で彼氏が情けない。

彼がトイレに行きたくなり、場所がわからなかったので、周囲の人に聞こうとしたのですが、彼は勇気がなくて聞けないんです。

◆全て独自手配する彼氏がいい

『ツアーで海外旅行する奴は初心者』と言いながら飛行機も宿もすべて自分で手配する彼にトキメキまくりでした

◆結婚するなら良く考えるべき。

1 2