1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

東京だけでしか味わえない! ワンランク上の絶品サンドイッチ

『東京でサンドイッチを食べるならここ!』というお店をまとめました。ご紹介するお店はどれもオススメなので、サンドイッチ好きさんは必見です!

更新日: 2018年11月13日

30 お気に入り 14628 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

zyutjttpさん

天のや:極上タマゴサンド

1932年創業の老舗の甘味処。こちらで、大人気なのが「タマゴサンド」です。
ふわふわの出汁巻き玉子に、マスタード入りのマヨネーズを使ったシンプルなタマゴサンド。時代が変わっても愛される逸品です。

関西風の出汁をたっぷり使用したふわふわの出汁巻き玉子には、マスタード入りのマヨネーズというシンプルな組み合わせ。しかし、使われている素材全てが上手く融合していて、他では真似できない絶妙なハーモニーを奏でているんです。

1080円天のやの女将によるオリジナルレシピで、関西風の出汁をたっぷり使用した出汁巻き玉子とマスタードを利かせたマヨネーズソースのハーモニーが絶妙なバランスです。テイクアウトも可能です。

フレッシュデリ:素材にこだわったデリバリーサンドイッチ

赤坂に店舗を持つ、デリバリーサンドイッチのお店。野菜ソムリエが選び抜いた野菜を使ったこだわりのサンドイッチを提供してます。

パーティープランもあるので、ホームパーティーのメニューにもオススメです☆

野菜ソムリエが選び抜いた最上級のトマト、ミネラル豊富な自然塩、オーガニックオイル、ビネガーなど、カラダに優しいサンドイッチを心がけております

珈琲日記:1日16食限定のフルーツサンド

神楽坂駅近くにあるカフェ。コーヒーやホットケーキも人気ですが、限定のフルーツサンドは外せません。

1日16食限定ということもあり、早くから並びが出ます。

神楽坂駅近くにあるカフェ。サイフォンで淹れた自家焙煎コーヒーや産地直送の紅茶を、スコーンやフルーツサンドと楽しむことができる。1日16食限定の美しいフルーツサンドを目掛けてやってくる人が多いが、スコーンも見逃せない。

どのメニューも美味しそう!

肉の万世:お肉屋さんこだわりのカツサンド

揚げたてのロースかつに秘伝の濃厚ソースを付け、特製のきめ細かいパンに挟みました。
お子様からご年配の方まで愛されるサンド。

万かつサンド

やわらかい赤身のヒレかつに秘伝の濃厚ソースを付け、特製のきめ細かいパンに挟みました。
ちょっと軽めの量であっさりしたヒレかつが女性にもオススメ。

ヒレかつサンド

キングジョージ:お野菜ぎっしりベジサンド

色鮮やかな野菜をたっぷり使ったベジサンド。インスタ映えにもオススメ☆
連日多くの方で賑わっています。

その鮮やかな切り口が、インスタ映えする!と大人気になった「ベジタリアン」。その名の通り、お野菜のみのサンドイッチです。

アボカド・マーブルチーズに加え、季節の野菜がどっさり。お野菜だけでもしっかりお腹いっぱいになるんです。キングジョージでは絶対これ!というファンが多い人気メニューです。

1