1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ノンスタ石田の妻が泣いて喜んだ!…浜崎あゆみの『神対応』とは?

お笑いコンビ…NON STYLEの石田明さんが、歌手の浜崎あゆみさんからの神対応について自身のTwitterで報告、話題になっています。

更新日: 2018年11月14日

11 お気に入り 70539 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

現在ライブツアー中の

1978年福岡県生まれ。1998年4月8日、シングル「poker face」でデビュー。

日本レコード大賞3年連続受賞、ソロおよび女性アーティストとして総売上枚数5000万枚超という史上初の快挙を達成するなど、J-POPシーンを代表するトップ・アーティスト

ファッション分野でも『ベストジーニスト』や『ネイルクイーン』で殿堂入りを果たしている。

近ごろはSNSの投稿が話題になることも多い

ayuインスタ更新❗️ CDLの当落発表日ですね✨ 人生は楽しくて哀しくて、とっても長くてきっとずっと短い。 だから旅しよう。いっぱい会おう pic.twitter.com/PT4GxE5GHR

浜崎といえば、これまでも “全身ピンクのミニ丈フリル” での立ち姿や “火照った日焼け顔” でのオフショットなど、その年齢を感じさせないキュートな投稿が話題となってきた

年齢を感じさせぬその愛くるしい1枚に、ネット上のファンからの熱視線が注がれている。

そんな”浜崎あゆみ”大ファンの奥さんを持つ

ちなみに嫁さんが浜崎あゆみさんのファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした。なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になっています。 twitter.com/gakuishida/sta…

浜崎あゆみから結婚記念日のサプライズプレゼントが

「嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日に入籍」というのを知ってくださったみたいで浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました。嫁さん泣いて喜んでました。キングオブ神対応。すぐDVD見ながらお礼の手紙を書き始めた嫁さん。感情爆発。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/Z6K58Jnp0g

石田は13日、「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日入籍』というのを知ってくださったみたいで、浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました」とツイート。

“NON STYLE 石田明様”と書かれたカードと美しいクリスマスリースの写真を公開した。

石田は浜崎の気づかいを「キングオブ神対応」と称し、「本当にありがとうございました」と感謝の気持ちでツイートを締めくくった。

ファンからも称賛の声が相次ぎました

ファンからも「あゆ最高」「神対応素晴らしいです」など、浜崎の神対応を絶賛する声が相次いだ。

@gakuishida 羨ましいと同時に同じファンとして嬉しいです✨✨ 最高かよ!あゆ〜

1 2