1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼関根勤は、衝撃的な「裸エプロン姿」を披露w

バラエティ番組を中心に第一線で活躍、ターゲットをごく一部に絞るような独特のモノマネやコメントで、老若男女問わず根強い人気を維持している。

・そんな彼が娘である関根麻里のインスタに登場、まさかの「裸エプロン姿」を披露し大きな反響を呼んでいる

タレントの関根麻里が13日、父でお笑い芸人の関根勤が孫のために見せた“裸エプロン姿”を自身のインスタグラムに投稿した。

麻里はこの日、「お店屋さんごっこで孫のエプロンを着させられるドゥドゥ #仲良し #ドゥドゥはじいじ #関根勤」と、父・勤が服を着た状態でエプロンをしている写真を投稿。

写真を見たファンは「優しいドゥドゥ」「似合ってる~ぅ!」「流石です」「変質者に見えないところがさすがです!」「可愛いおじいちゃんですね」「ぢいぢ最高」などの声を上げている。

▼佐々木希の「二重まぶたくっきり」ショットに、驚きを隠せず…

つい先日の投稿でも、スラリとしたモデル体型を披露して、ファンからは驚きの声が続出したばかり。

・8日に投稿した愛犬との写真には二重まぶたがくっきりと写っており、その美しさにファンたちもビックリ!

佐々木さんは2018年11月8日、愛犬とくつろぐ2枚の写真を投稿。いずれも、ソファに体をあずけ、胸元に寄り添う愛犬とともにリラックスした表情を浮かべている。

2枚の写真はやや下からのアングルで撮られていることもあり、佐々木さんのきれいな二重まぶたの線がくっきりと写っている。

今回の投稿には、「二重がキレイすぎる」「感動した」など、佐々木のくっきりとした二重まぶたに驚きの声があがっている。

▼稲村亜美は、渾身の「泥まみれ」ショットを披露!

13日、ツイッターを更新し、「足首をひねってしまい骨折してしまいました」と骨折したことを明かした。

稲村の報告を受けフォロワーからは「お大事に! むりをしないでしっかり休養してください!」「あの丈夫そうな稲村が! お大事に」「亜美ちゃん、大丈夫?あまり無理しないで。一日も早い回復を祈っているよ!」などの声が続々と届いている。

・一方で、11日に公開したドッキリ番組での「泥まみれ」ショットには、驚きの声が続出中!

昨日は芸能人が本気で考えたドッキリGPに出演してましたお知らせできずごめんなさいまさかの顔面から泥まみれになりました、、、ここまで泥まみれになると逆にさっぱりできました!笑 これからまだまだ頑張ります笑 instagram.com/p/BqCc9PuAH70/…

「まさかの顔面から泥まみれになりました、、、」と、番組内のドッキリで“神スイング”ならぬ泥への“神ダイビング”をかまして泥まみれになってしまったことを明かし「ここまで泥まみれになると逆にさっぱりできました!笑」「これからまだまだ頑張ります 笑」と潔いコメントを綴った。

1 2