1. まとめトップ

【ヒト幹細胞って何!?】今話題の成分配合のヒト幹細胞培養液まとめ

今、注目されている「ヒト幹細胞培養液」。 エイジングケアにものすごく効果があると言われているのがこの「ヒト幹細胞培養液」です。 今回はこのヒト幹細胞培養液と、それを使った美容液の効果や商品についてまとめました!

更新日: 2018年11月14日

6 お気に入り 9971 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

YOKINGGさん

そもそもヒト幹細胞って何?

厳密に幹細胞の機能を分けて見ると、

・様々な種類の細胞を作り出す機能(=分化能)
・自らと同じ機能を持った細胞を複製することができる機能(=自己複製能)

という2つの機能が幹細胞にはあります。

ヒト幹細胞の培養はエイジングケアになる!

おすすめのヒト幹細胞培養美容液!

◆◇Fullacera

最先端技術として今話題の、国産の「ヒト幹細胞培養上清液」を高配合した美容液。成分をリポソーム化しているので、肌になじみやすく、鮮度を保ったまま肌 ※の深いところまで届けることが可能。年齢のサインを感じている肌に、潤い、透明感、ハリ感を与え、明るい未来を感じさせます。
※角層のこと

フラセラ化粧品✨. . フラセラ ステムセル メディセラム ”2018年10月29日発売” fullacera.com/stemcell_serum/ ドクターこだわりの、希少な 国産「ヒト幹」高配合の美容液登場! #フラセラ #ヒト幹細胞 #毛穴 #美容マニア #しわ #乾燥 #ハリ #保湿 #美肌 #美容 #美容液 #エイジングケア #コスメ

*口コミ

ツルンとしたテクスチャーがお肌に馴染みやすくて使い心地がよいです。乾燥しやすい季節になりましたが、こちらのセラムのお陰で乾燥が防げています。

とにかく潤いにびっくりしています。一日中、潤っているので、乾燥の気になる私には最高です。

*公式サイト

◆◇ロート製薬

ロート製薬の先端研究から。世界初※1ステムCM配合。肌に「ハリ覚醒力」。 最高峰※2美容液で、うるおい、ハリあふれる肌へ。かつてない手ごたえを実感。

1:ロートが、世界で初めて化粧品にステムCMを配合
2:エピステーム内において

*口コミ

伸びもよく、付け心地が気持ちいい。香りも上質で贅沢な時間が過ごせます。サッパリめなのにしっとりして、そのあとのクリームとの相性もぴったりです。使わないと露骨に肌が衰えるので、病みつきになってしまいました。

*公式サイト

◆◇シグナリフト

「シグナリフト」は、厚生労働省の許可(※1)を得て細胞の培養をする再生医療センターが開発した次世代のエイジングケア(※2)美容液です。
女性医師の96.3%が“また利用したい”と回答(※3)
ハリとうるおいが生み出されるメカニズムに着目し、開発したシグナペプチド(R)を高濃度配合。明るくハリと弾力のある肌へ導きます。

*口コミ

この商品は『ブースター美容液』として使用する事も出来て
肌に浸透させる力を引き出す事により
次に使う商品の効果を上げる事が出来ます。

この商品を作っている会社の回し者ではないですが
本当におススメです!!

*公式サイト

◆◇資生堂

肌本来の力に着目。肌の美しさを目覚めさせる美容液。すべてのお手入れの最初に使うことで肌が求めるものを選択的に届け、柔らかさをもたらします。まろやかな美容液が素早く肌に広がって吸い込まれるようになじみ、肌をみずみずしいうるおいで満たします。肌のハリ、弾力を与え、しっかりとした密度を引き出します。しっとりとしたしなやかさを一日中保ちます。

*口コミ

お得なキットがついていたとき、試してみたくて購入。
正直良さがあまりわかりません。
少しとろみのある感じです。

この子塗るか塗らないかでお肌の調子全然違います。もちもち。
クレドのBAさんも、うちは浸透力がずば抜けてますって言い張っていらっしゃいました。特にそれがわかる商品ですね。

1 2