1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

USB暖房グッズばコスパ優秀で嬉しい☆

冬が近づくにつれて備えておきたいのが防寒対策グッズです。

そのため自分の身体は自分で守ろう!ということで注目を浴びているのがUSB暖房グッズです。

Amazonのベストセラー No.1商品

寒い時期にかじかんた手先を温めてくれる充電式カイロです。

電源を入れて1、2分ですぐに温まり、5分程度で最大温度に達します!。通勤、通学、仕事、肩凝りや腰痛などのマッサージなどに最適です。

水やお湯が不要の湯たんぽです。

エスケーアール(SKR)の蓄熱ふんわり湯たんぽは、立体加熱式により高速充電が可能となっています。

サイズも小ぶりで軽量、お腹や膝に乗せたり腰に合わせたり、冷え性の方の旅のお伴にも最適。

冬におすすめのスリッパです。

USB接続すると加熱パッドがあたたまる、冬におすすめのスリッパです。

リビングやオフィスなど足元が冷える場所でのご利用に最適です。 また、邪魔な時はケーブルを外し、普通のスリッパとして使うことができます。

外出時のリフレッシュにも大活躍

KASTEWILL ホットアイマスクはUSBを繋ぐことで、自動的に温まってくれるアイマスクです。

コンセントではなくUSBなので、自宅だけなく、会社や外出先で利用することが出来、モバイルバッテリーを持ち歩けばどこでも利用することが可能です。

手触りの良いボアネル生地も最高

手触りの良いボアネル生地を使った。暖かくて柔らかい、シルクのようなスベスベな感じ。

寒い冬、部屋全体を暖めると時間がかかるし、電気代もかかる。足元が寒い。スポーツ観戦や屋外で暖まりたい。そんな時にお勧めなUSBあったかブランケットだ。

家庭やオフィスでの使用に最適

1 2