1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼元AKB・まゆゆは、あの後輩に容赦ないクレームw

卒業後は日本初上映のミュージカル『アメリ』で主演を務めるなど、活躍の幅を広げている。

渡辺麻友が、13日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、後輩である元AKB48の西野未姫が“第2のまゆゆ”と呼ばれていたことについて本音を明かした。

渡辺は、「最初の頃はすごい一生懸命で、可愛い子だなと思っていた」と西野のことを評価していたそうだが、「次第に方向性が変な方に行っていたので、第2のまゆゆではないんじゃないかな」と、自分の後継者ではないとキッパリ。

さらに「第2のまゆゆではないんじゃないかな…。あんまり第2のまゆゆって言いふらさないでほしい」と苦言を呈した。

麻友ちゃん登場!! みきちゃんは最初の頃は麻友ちゃんによく似ていたけど、今では”第2のまゆゆ”とは程遠くなるまでに変わってしまった。 #渡辺麻友 #まゆゆ #西野未姫 #夢なら醒めないで pic.twitter.com/1nu1dWvPlS

「またどっかで会う機会があったら、よろしくね」とか言う、まゆゆの突き放しっぷり。 渡辺麻友、西野未姫にクレーム「“第2のまゆゆ”と言いふらさないで」(ザテレビジョン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

@mikinishino4 ミキティーは悪くないよ,第2のまゆゆとかまゆゆ二世って売りだされたのがプレッシャーになって辛かったな,荷が重すぎたよ

@mikinishino4 まゆゆのあんまり次世代のまゆゆって言わないで、はまゆゆからの愛だよ 熱湯風呂の上島竜兵さんのネタと同じ(笑)

▼出川哲朗は、本田翼とのキスシーンにクレーム連発w

リアクション芸人として、バラエティ界では長らく“飛び道具”扱いだった彼が、気づけばCM契約本数11社に加えてレギュラーの冠番組を持つなど、ここにきてまさかの大ブレイク

出川哲朗(54)が12日、都内で行われた「でんきのお姫様とガスの王様の結婚!ニチガス新CM披露宴」に登場し、CM共演した本田翼(26)とのキスシーンが合成になったことにクレームをつけた。

「抱かれたくない男性芸能人ランキング」で1位を独占していた出川にとって夢のようなオファーだったが、「実は…」と切り出すと「あのキスシーンは合成なんですよ! 最悪ですよ!」と暴露。

「ニチガスさんも博報堂さんも全然駄目! 二人がリアルにチューしてた方が話題になって、マスコミが取り上げてくれる可能性があるんですよ!!」と激高

▼大泉洋は、一緒にランニングしたあの人にクレームw

大泉洋が12日、都内で行われた映画『こんな夜更けにバナナかよ 美しき実話』(12月28日公開)完成披露試写会舞台あいさつに高畑充希、三浦春馬らキャストともに登壇した。

1 2