1. まとめトップ

女性から返信がなければ、脈なし?まだ、後回しにされている可能性が高い!

女性から返信がない、返信が遅い場合には、後回しにされている可能性が高いです。特に好意がある訳でもないので仕事が最優先になっている状況で、好意が出てると、返信などが早くなってくる傾向もあります。デートに誘うなど頑張りましょう。

更新日: 2018年11月15日

2 お気に入り 7315 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

恋愛において女性は本音を表に出していない可能性が高いということを理解し、男性はまず女性の本音を探るところから始めなければなりません。

◆意味ない内容を既読スル―

中身のない内容だったり、興味をそそられない内容だった場合、スルーするのは日常茶飯事というサバサバした性格の女性も多い

◆恋愛感情ないので後回し!

女性としては、相手に恋愛感情が芽生えないうちは、忙しかったり、用事があれば、そちらを優先して、男性へのメールの返信は後回しになってしまうものです。

男性側としては、女性から数日返信無いぐらいであれば、どっしりと構えて、余裕の気持ちで待っていれば良いのです。

◆彼氏でもないから後回し

彼氏ができれば、親しい女友達よりも、彼氏との約束を優先したりします。しかしながら、まだ好意を持っていない男性に対しては、女友達よりも優先順位は低かったります。

女性としては、まだ好きでもない男性とのメールのやりとりが、重荷に感じたり、面倒と感じたら、返信する気も失せるものです。

◆信頼できないから後回し

体調が悪い事や、普段頑張っているところについて気がついてくれることを喜びます。パッと見た目で変化がわかる部分でないところに気がついてくれる人を「自分のことをよく見てくれている人」だと感じて信頼

◆好きだから後回し(稀)

好きな人とのLINEは返事を後回しにしてしまうのですが、それは私だけですか?男性の方はそういうのはないですか?

女性は、恋人との会話を楽しむように、好きな人からのメールをじっくり味わいながら読んだり、返事に悩んだりする時間を楽しむ傾向があるからです。

◆気になる人からの連絡は、嬉しい。

友人女性(俺の周りの女友達数人ともに同じ意見)の場合、好きでもない人からの「内容のない独り言のようなメール」が嫌い

私の経験上は効果的だと思いますが、少なくとも相手は多少なりとも気があることが前提だと思います。

◆女性がやる事は、沢山ある

あまり急がせないであげてほしいです。私は人に慣れるのに時間がかかるので、メールもずいぶん時間がかかりました。

◆駆け引きは、しない方がいい

あえて返信を遅らせて焦らすという駆け引きを使おうとする女性もいますが、それは男性をイラつかせるだけで裏目に出る可能性の方が高いかも。

1 2