1. まとめトップ

ダイエッターに推薦☆ 東京でヘルシーランチを楽しめるお店

たくさん食べれて、尚且つヘルシーな料理を提供しているお店をまとめました。体重を気にされている人はもちろん、ダイエット中の人にもオススメです♪

更新日: 2018年11月15日

7 お気に入り 943 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

znkhdmmpさん

ボウルズカフェ(新宿)

2004年のオープン以来、変わらぬ人気を誇る新宿御苑前の癒しカフェ。まるで自宅のリビングにいるかのような、リラックスできる空間が広がっている。

そんなカフェで頂けるのが、キレイな盛り付けとボリュームたっぷりの料理。ヘルシーなので、カロリーを気にせずに食べれます!

「DONBURIサラダ」や「ボウルズカレー」にはどんぶりを使用し、カフェ飯というと量が少ないと思ってしまう人でも大満足。自然に包まれながら、ゆったりと過ごせる希少なカフェ。

コウソカフェ(恵比寿)

『カラダの中からキレイに』をコンセプトに
さまざまな酵素を含む厳選したオーガニック野菜を中心に
野菜・果物の豊かな栄養を体内にとり入れ
本来の美と健康を取り戻す場所を目指しています。

何といってもヴィ―ガンフードが有名なお店。どの料理もヘルシーで美味しい。健康面を考えた美味しい料理がお腹いっぱい食べれます。また、スイーツも美味しいのでぜひ♪

CITY SHOP(表参道)

ブティックや雑貨屋のあるショップに併設されたカフェです。店内はニューヨークのブルックリンをイメージ。また、ショーケースに並んだ野菜・お肉・お魚もインパクト大!

ランチデリメニューに定評があり、男性でも満足できるボリュームとなっています。お野菜たっぷりのランチを召し上がれ♪

ランチデリメニューは2種類です。5品のデリを選べる“5DELI PLATE”。もうひとつは、ドレッシングとトッピングが選べるグリーンサラダ、デリ2品がセットになった”CUSTOM GREEN&2DELI PLATE“。どちらもパンとドリンクが付くから、男性でも満足できるメニューとなっています。

muromachi cafe 3+5(新日本橋)

ムロマチカフェハチはこだわりの国産食材を、フレンチベースでシンプルに味付けした料理を味わうことができます。店内も広く、ゆったりと過ごすことができます。

ゆったりと寛げる店内でまったりランチするのもいいですね☆

どのメニューにもサラダがついてくるので、ばっちり野菜もとることができます。何を頼んでもボリューム満点でお得なので、思わず顔もホクホクしちゃいます。

1