1. まとめトップ

女心と秋の空!女の子の気持ちに気付いて簡単ゲット!お姫様ヒロインになりたい女性の願望

女の子の気持ちは、変わりやすいと言いますが、お姫様ヒロインになりたい『女の子の気持ち』に気が付いてあげる事で、女の子をゲットする事ができるようになります。王子様の役割を演じて、女性を持ちあげるようにしましょう。

更新日: 2018年11月15日

2 お気に入り 3096 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

ハプニングみたいな突然の出来事が欲しいかな。姫扱いされるのは気持ちがいいけど、すぐに慣れてそうされることが当たり前に思えちゃうんです。

◆彼女をヒロインにしてあげる

彼女をヒロインにする行動を起こせば、女心は、急速にあなたに傾くのです。食事の帰りに花を買う、アクセサリーをプレゼントする。

お姫様扱いに憧れている一部の女性達が望んでいるのは、男性に王子様のように振る舞って欲しい、ということです。

お姫様扱いは、「あなただけを特別に思っていますよ」という男性の気持ちを女性に伝える手段にもなります。

◆1人の女性を褒める

王子様は軽いノリではなく、真剣な眼差しで、尚且つお姫様だけを褒めます。

◆口には、出さないで実行する。

日常のちょっとしたシーンの中で、「私のことを考えてくれたんだ」、「私との時間を大切にしてくれているんだ」と感じことで女性は特別感を覚えます。

◆気付きが女を引き寄せる

気付けない男性が多く、それに気付いた頃にはもう既に女性の気持ちは別のところに行ってしまっている状態ということになります。

「イタリア式のお姫様扱い」、時間もお金もかけず今日からすぐにでも実践できるものばかりです。

◆恋愛で女性が上手である

優しく接しているなかにも、叱ってくれたりちょっとそっけない感じを出すだけで、女子は飽きずに恋愛を楽しめるのかもしれないですね

◆現実に起こること。

男性関係については、「付き合うのは好きな人、結婚するのはお金持ち」という人が多いです。

正直、“都合がいい人”という枠に入ってしまうと、ふたりきりではなく、何人かで会おうと考えてしまいます。世に言う“パパ”ですよね。

女性は優しくされたい生き物のはずなのに、“優しいだけ=都合のいい人”とは…。

◆男性側も・・・あらら。

男性も、お金持ちの場合は、結婚する前に付き合ったり遊んだりするのは見た目にも遊んでるような子が多いけど、結婚するのは清純派っていう人多い

◆参考リンク

1 2