1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生放送はノーパン..人気女子アナたちの「衝撃告白」に驚きを隠せない!

東北放送、テレビ東京、テレビ朝日の人気女子たち。パワハラやラブホ通勤、ノーパンなど衝撃の発言!

更新日: 2018年11月16日

11 お気に入り 66146 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼共演者も驚愕!最近、衝撃の告白でざわつかせた女子アナたち

■元東北放送アナウンサーの薄井しお里アナ

2013年に東北放送にアナウンサーとして入社。主に夕方の報道番組『Nスタみやぎ』を担当した。

Nスタみやぎ初キャスターの薄井アナ、さっそく横山さんの無茶振りの餌食(笑)。

・その薄井しお里アナが生放送でノーパンだった事を告白

14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)に出演した。

「私、報道番組を担当していたんですけど、生放送のニュースを読む時にノーパンで」と局アナ時代の秘話を告白

私は今、ノーパンなんだと思うと、そんな緊張している場合じゃないぞと思え、より一層ニュースに集中できた」と“リラックス法”を力説。

大事なときは「ノーパン」ということで「今日は?」と聞かれると「ノーパンティーです」と明かし、またまた出演者を驚かせていた。

ナカイの窓見てくださったみなさま、ありがとうございます 放送直前になぜかすごく緊張してしまい、、、緊張しない必殺技を使ってオンエアみたら落ち着いてみることができました✨ 寒くなってきたので、みなさま暖かくしておやすみなさい⭐ #ナカイの窓 #クセあり女子アナ

■テレ朝の久保田アナはラブホ連泊で仕事にいっていたと告白

W杯最終予選、いよいよ明日 開幕! なでしこジャパンにエール! ◆久保田直子アナウンサー 「ワイド!スクランブル」 「マツコ&有吉 かりそめ天国」 「食ノ音色」(ナレーション) 必勝!頑張れ、なでしこジャパン! #なでしこジャパン #サッカー日本代表 #jfa #nadeshiko #daihyo #なでしこ pic.twitter.com/4LEEleK5ll

久保田直子アナウンサー(37)が14日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・20)に出演。

2005年4月1日、テレビ朝日入社。大学を23歳で卒業により同期のアナウンサー矢島悠子と中村昭治より1つ年上である。

久保田アナはラブホテルを拠点に2週間ほど滞在。毎日「『ただいまぁ』って帰ってた」という

■Twitter投稿にパワハラ疑惑を持たれた大橋アナ

大学卒業後の2002年4月にテレビ東京に入社。同局系バラエティ『やりすぎコージー』『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』、情報番組『よじごじDays』などを担当。

テレ東時代TVチャンピオンでお世話になった先輩に深夜急に呼び出され、かつスラムダンクを読んでいないことを叱られ笑その場でネットで買えと言われ届いたら読んで感想を送るという、退社してもそんな後輩教育をしてくれる素敵かつクレイジーな会社出身の私がプロアナ選んでいいんかな笑 #プロアナ pic.twitter.com/5cjAUOz7Ee

@MIHO_OHASHI815 パワハラっぽいですねまあしかし、スラムダンクは読んだ方が良いと思いますよ!

・そのパラハラは否定、過去にパワハラを受けていたと告白

その先輩の行為はパワハラではないかと指摘を受けた。大橋アナは「全くパワハラではないです~」と否定。

1 2