1. まとめトップ

今すぐ会社を辞めたい人必見!退職代行サービスランキング

会社を辞めたいけどなかなか辞められないという方はいらっしゃいませんか?そんな方にオススメなのが退職代行サービスです!信頼できるサービスでるので安心して任せられますよ☆そこで今回は人気の退職代行サービスをランキング化してみました。

更新日: 2018年11月26日

4 お気に入り 20543 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

会社をすぐに辞めたい方にオススメの退職代行サービスについてまとめてみました。会社を辞めたくて憂鬱な日々を過ごしている方はぜひチェックしてみてくださいね!

e-rankingさん

●会社辞めたい・・

会社から死ぬ程嫌なラインが来て憂鬱だった 明日からまた行かなくちゃいけないのか 地獄だぜ しかしもう辞表を出す構えでいるんだこっちは…

辞表を受け取ってももらえず話も聞いてくれないからもう会社やめるなら死ぬしかないのかなってなってきてる

退職したいという意向を本人に代わって会社に伝える「退職代行サービス」。会社を辞めるに辞められず、心身ともにすり減らす人たちのよりどころとなっています。

★第1位 退職代行ギブアップ

平成30年11月16日現在まで退職成功率100%
退職できなければ全額返金保証!

相談して頂いた当日から代行可能です!
365日24時間で可能な限り対応しております。

会社への連絡はギブアップが代行するため、上司とは会ったり話す必要はございません。退職届や貸与品は、ご本人から郵送となります。

転職先が自分に向いていなかった場合でも、ご安心下さい!
GIVEUPを一度ご利用いただいたお客様は、次回からは5千円割引でご利用頂けます。

民法 第627条

1.当事者が雇用の期間を定めなかったときは、各当事者は、いつでも解約の申入れをすることができる。この場合において、雇用は、解約の申入れの日から二週間を経過することによって終了する。

上記の通り、法律上労働者は退職する権利があります。会社側には退職を断る事は出来ません。

それでも、言い出すのは勇気がいりますよね。
私も言い出すのが恐怖でしかたありませんでした。そんな時はぜひGIVE UP退職代行をご利用ください。責任を持って対応させて頂きます。

人生は一度きりです。嫌な思いをしながら仕事をするなんて勿体無いです。人はもっと自由に生きられるし、人目なんて気にするだけ時間の無駄だという事にいち早く気づきましょう。
そして、もっと楽しい人生にする為に一歩踏み出し​て行きましょう!

強引に辞めたいと言いに行けばよかったのですが、そんな勇気は私にはありません。
そんな時ネットで退職代行を見つけて、こんなサービスがあるのかと一人で感激してましたね。

それで色々と退職代行会社を探していたら退職代行GIVE UPというのを見つけてLINEを追加してみました。なんでGIVEUPにしたかというと他にEXITとかいうTVで紹介されてる退職代行よりも2万円安くて退職できなかったら全額返金保証もついていて、弁護士から指導を受けていると書いて合ったのでGIVEUPにしました。

退職代行を使った感想は最高でした。こんなに簡単に辞められるのだったら次からも退職代行を使おうと思いましたね。GIVEUPだと2回目から5千円割引してくれるので次も同じところ使うかもです。

私のように辞めたいと言い辛い方は退職代行を使って辞めてもいいと思いますよ。
毎日仕事を辞めたいと悩んでいたのが馬鹿らしくなって来ますよ

正社員、アルバイト
一律 ¥30,000
※分割払いでの支払いは可能です。追加料金は一切発生いたしません。2回目以降の方は5千円割引いたします。

1 2 3 4