1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

持ち運びがしやすく、価格もリーズナブルな”コンデジ”こと「コンパクトデジタルカメラ」。

コンデジが1つあれば、重いカメラを持ち歩く必要もなく、綺麗な写真を撮影することが可能です!お気に入りを持って遊びに行こう!

驚きの高性能。360°を、もっと身近に。

コーが販売する360度カメラシリーズ「THETA」は、360度カメラの中でも抜群の人気を誇る、代表的存在です。

ポケットに入るような小型サイズで、簡単にスマートフォンと連携して高画質な360度映像を撮影できることで人気を集めています。

軽さで選ぶならコンパクトで決まり!

ZR70なら、チルト液晶で表情を見ながら「自分撮り」や「みんな撮り」が簡単に。友だち、仲間が集まれば、コンパクトサイズだからサッと取り出してすぐに撮影。

撮った写真をスマホ経由でSNSにアップして、その場にいない友だちとも楽しい雰囲気を共有できる。さらにカメラならではの高画質で顔を明るく、キレイに撮れる。撮る楽しさが増えると、友だちや仲間との時間が何倍も楽しくなります。

光学40倍ズームを搭載したコンパクトボディ

気軽に持ち歩けるコンパクトボディーに、広角撮影と超望遠撮影が本格的にできる光学40倍の超高倍率ズームを搭載。

B500の40倍(上位機種のB700だと60倍)のズーム機能は驚愕でした。これを一眼で撮るなら相当高めでデカいレンズが必要なはずです。それがB500なら3万円以下です。

Canonの高級コンデジの最高峰

Canonの高級コンデジの最高峰の「G9X Mark 2」は、コンパクトで軽量にこだわった一台で、どの機種よりも軽くて持ち運びやすいです。

このG9xの軽さと小ささを活かして常にカバンの中に入れて、どこへでも持ち歩けるカメラとして多くの人にオススメできます。

初心者でも簡単に操作

初心者でも簡単に操作できるデジタルカメラとビデオカメラ。24 .0メガピクセルのデジタル・カメラは、すべてのショットにおいて高いHD映像品質を実現します。

SNSと簡単につなげることができます。フェイスブック、ツイッターとinstagramへのアップロード、その他の気になっているSNSなど。

高精細で美しい写真が撮影可能。

1 2