1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

酒浸り国民的美少女も涙...芸能人たちの「神アドバイス」が素敵すぎる

工藤綾乃・菅田将暉も泣いた!あのご意見番芸能人や先輩芸能人のアドバイスの言葉が素敵すぎる。

更新日: 2018年11月16日

19 お気に入り 29707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■22歳の若さで酒のみキャラになりつつある工藤綾乃さん

工藤といえば、13歳のときに『全国国民的美少女コンテスト』でグランプリとモデル部門賞を史上初めてダブル受賞した、折り紙つきの美人

9月23日放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に女優でタレントの工藤綾乃が出演。22歳の若さにして“オッサン”が好むような店に通っている

工藤は、親戚のスナックを開放してもらい、夜の7時から朝の9時まで焼酎を飲み明かしていることを告白していた。

・実はストレスだった。酒浸り生活にネットが騒然!

「アウト×デラックス」(木曜後11・00)にゲスト出演。「国民的美少女っていう肩書がちょっとストレスで」と酒におぼれていることを告白した。

枝豆や茄子の浅漬けだけでウーロンハイを13杯飲んだ後、一人カラオケで長渕剛の「とんぼ」を涙を浮かべながら熱唱する映像も公開された。

元国民的美少女の子がアルコール中毒に アル中を軽く考えないで治さないと

国民的美少女やべぇwww 22で昼から酒飲んでるのやばいwww

・その工藤綾乃さんにマツコさんが「神アドバイス」

友人たちとのすれ違いに寂しさを感じているともこぼした工藤へ、マツコは「あなたまだ覚悟ができてないわ!」とピシャリ。

『女優として絶対成功してやる!』っていうのがあったら、変わると思う」と、女優として大成することを最優先にしていない工藤の甘さを指摘した。

マツコは、スタッフへのあいさつといった基本を欠かさず、細やかな気配りを心掛け、自分の力で人間関係を築き上げていくようアドバイスする

この国民的美少女の工藤さん、マツコみたいな優しい説教してくれる人必要な気がするし、すごい好き。飲み方と選曲。 #アウトデラックス

マツコさんや遠野さんのおっしゃる通りだと思います。プロとしてやっていくのであれば、確かに彼女は自覚が甘いですよね。厳しいながらもお優しいお言葉です…。 マツコの指摘に国民的美少女が涙「まだ覚悟ができてないわ」 a.msn.com/07/ja-jp/BBPLi…

■テレビに映画と大活躍の菅田将暉さん

菅田将暉(スダ マサキ) 俳優・歌手。1993年2月21日生まれ、大阪府出身。A型。2008年、『第21回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のファイナリストに選出される。

菅田が「倫也さん、俺の誕生日の日に『菅田の歌作ってきた』って言って歌ってくれたんですよ。俺マジで泣くの我慢しましたよ」と振り返る

・尊敬する先輩。中村さんの「神アドバイス」にも泣いていた

デビュー当時に、初めて舞台やった時とかに僕が悩んでたら、隣で稽古してた倫也さんが近づいて来て

菅田がアドバイスを求めると「(中村が)ニヤニヤしながら『でも若い時にできないことを知るっていうのもいい時間なんじゃない?』

菅田は「ちょっと俺としてはマジで救われて。半泣きになりながら『ありがとうございます』みたいな」と当時を振り返っていた。

1 2