提供:カネボウ化粧品

超欲しい…コフレドールの「しっとりファンデ」まじ優秀

パウダーファンデの進化が目覚ましすぎる!カサつくイメージが強かったけど、今、想像以上に使いやすくなってます。

更新日: 2018年12月06日

22 お気に入り 51288 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

パウダーでこのしっとり感は凄い…

女子たちに絶賛されているのは、パウダーとは思えぬ、その質感。

「パサパサ感がなく、リキッド等とは違った質感のしっとり感」

「しっとりとした質感でするする伸びる!私のガサガサした口元にもしっかりフィットしました^^」

確かにパサパサしてないかも( ゚д゚)

マジこれからの季節にもってこい♡

じつはこのファンデ、「秋冬用」として、まじめに研究されてるアイテム。

「乾燥が気になる季節もパウダーファンデを使いたい!」と願う女性たちに向けて生まれた新ファンデ

「粉」を追求した結果、肌なじみよくカバーするアミノエッセンスパウダーを配合することで、しっとりなめらかな仕上がりに。

乾燥した肌にも均一にフィット。時間が経ってもうるおいを蓄えたようなしっとりなめらかな仕上がりが続く

「肌は綺麗に見えるし、なんか今までのバウダーのイメージを覆されました」

あらゆる角度でちょうどいい。。

かなり軽いつけ心地にびっくり。厚塗り感はでません。

シミ、そばかす、毛穴がナチュラルに隠れる気が…

「ナチュラルな仕上がりで、夕方になっても崩れていない印象」

長時間崩れにくいのも、このファンデが人気の理由。

同時期に発売した「コフレドール モイスチャーグロウベースUV」はオールシーズン使える下地。パールの艶っぷりやばいです♡

「パールといってもすごく微細でギラギラせず、肌本来のツヤ感がUPしたように自然に見えます」

「潤いをキープしツヤ肌に仕上げてくれて、ファンデーションののりが確かに違う」

ファンデをのせるとちょうどいいツヤ感(^o^)

1