1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「脱いで仕事をしている」…エゴサーチを語った芸能人たち

最近、エゴサーチを語った芸能人(藤田ニコル、浜辺美波、元EE JUMPのソニン)をまとめ。

更新日: 2018年11月16日

12 お気に入り 88420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●人気タレントの藤田ニコルさん

ツィッター・インスタグラムのフォロワーは合わせて460万を突破(※2018年9月末現在)、20歳になってますます快進撃が続く人気モデル、藤田ニコル。

●3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』がリリースされる

今日は #いいおしりの日 らしいですね✨ ニコルノホンにも、いいおしり、たくさん載ってます! 自宅でもできるトレーニング方法も載ってるからぜひ買ってね♡ メンズにこちゅうも、お楽しみに #ニコルノホン #藤田ニコル #にこるん pic.twitter.com/z4BtDllYqY

●今日発売の『FRIDAY』で2度目の表紙

今日発売のFRIDAYで2度目の表紙をしてます。中身にもミニ写真集がついてます^ ^そのミニ写真集は、22日発売の「ニコルノホン」の載せてないカットなので、男性の方もちろん女性もスタイルブック発売前に是非見てスタイルブック買ってください❤️より買いたくなるかとまた袋とじ恥ずかしいね pic.twitter.com/ylvxkN6vij

今日発売の #FRIDAY はもうゲットした? 袋とじのニコルの写真は、#ニコルノホン の、ボディーのページから一足お先にアザカットをお届けしたものなんです どうだったかな? ニコルノホンには、可愛いニコルからセクシーなニコルまで盛りだくさん! ますます楽しみになってきたでしょ pic.twitter.com/w36OAopSJ4

●そんな藤田ニコルが「エゴサーチ」を告白

モデルの藤田ニコル(20)が14日、都内で「キットカット」日本発売45周年記念イベントに出席した。

昨年、一昨年はクリスマスに彼氏がいたそうで、現在はフリーだが「まだ、あきらめていない」と力強く宣言した。

クリスマスに変装して繁華街に繰り出したとき「ツイッターで自分の目撃情報がないか検索した」と明かした

「一人もバレなかったし、目撃情報もツイッターで出てこなかった。調べても大丈夫だった」と完璧な対策だったそうで「もし、今年も何かあれば変装して、どこかに行きたい」と予告していた。

にこるん 藤田ニコル ミレニアガール ニコル にこちゃん エゴサ引っかかれwww

●女優・浜辺美波さん

浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優、元子役。石川県出身。

●浜辺美波がエゴサーチを告白

女優の浜辺美波さんが17日、東京都内で開かれたNTTドコモの2018-2019冬春新商品発表会に登場。

会見で連絡手段以外のケータイの使い方について聞かれると、浜辺は「Twitterですね。色んなアカウントもありますし、エゴサーチもしますし、巡回しまくる毎日です」と告白。

エゴサーチの感想を聞かれると「依存性があるというか……。やりだすと止まらないですよ」と笑っていた。

1 2