1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「1ヵ月で10kg増」…激太り疑惑で話題の有名人たち

最近、激太りや体重増加が話題になった有名人(元貴乃花親方、橋本環奈、華原朋美)をまとめ。

更新日: 2018年11月16日

8 お気に入り 117103 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元貴乃花親方が引退から1ヵ月で10キロ増

大相撲九州場所開催直前のこの日、元親方は、昨年まで貴乃花部屋宿舎があった福岡県田川市の「炭坑節まつり」に、市長から任命された「たがわ魅力向上大使」として参加。

旧貴乃花部屋の力士の移籍を受け入れた千賀ノ浦親方(元小結・隆三杉)と隆の勝が挨拶に訪れると満面の笑みを見せたものの、綿菓子は作り続けた。

綿菓子作りに精出す元貴乃花親方がくらった「報道管制」 news-postseven.com/archives/20181… 景子夫人とともに笑顔で“綿菓子づくり”に精を出す様子に、相撲協会側は神経を尖らせていたことが窺える。 #貴乃花 #相撲 pic.twitter.com/Bcii9LO2F4

店の愛犬“ふうちゃん”と無邪気に戯れる場面も。「常に張り詰めていた」という親方時代にはこのような姿を見せることはなかった。

そうですね!貴乃花親方と景子さん、仲良さそうで安心しました! 親方、10キロ太ったみたいですね、良かったです(*⌒▽⌒*) twitter.com/inosan531/stat…

●女優・橋本環奈さん

橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。

10月期の日本テレビ系“日曜ドラマ”『今日から俺は!!』で、元ヤンキーの女番長、ヒロイン・“早川京子”役として出演

●そんな橋本環奈が”二重アゴ”で太ったのではないかと話題

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演した橋本環奈の変わり果てた姿が、視聴者をザワつかせている。

橋本環奈さん(19)がテレビ出演した姿が以前と別人だとする写真がネット掲示板に投稿され、ショックを受けるファンが続出

「彼女の見事な二重あごに、視聴者はあぜん。『環奈ちゃん太ったな』『お忙しいから不規則な食生活とかが原因かな』という声は、まだいいほう。

橋本環奈さんが一時期激太りしてたのは美に嫉妬した女共の呪いを受けたからとしか思えない

●歌手の華原朋美さん

華原朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。

女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。

●華原朋美が激太りでディナーショーがピンチ

12月にディナーショーを開催する華原朋美(44)。しかし現在、その生活ぶりから歌える状態にはないと11月13日にデイリー新潮が報じている。

華原は7月に不動産会社の飯田グループホールディングスの会長(73)との不倫を“フライデー”されたことをきっかけに「みんな元気でね! ばいばーい!」と引退をほのめかす謎のメッセージとともにインスタを閉鎖。

芸能プロ関係者は、こうも明かす。「彼女はSNSを閉じて以来、かなり太っちゃって顔もパンパンです。それもこれも、自堕落な生活が原因。外出といえば、昼過ぎに犬の散歩をすることと、家の近くの大通りで流しのタクシーを拾ってパチンコ屋に行くぐらいなんです」

熱狂的なオネエファンが多い華原。ディーバの立ち続ける姿に勇気づけられるファンは数知れず。むしろ、激太りも話題にして“日本のマライア・キャリー”になってほしい。

1 2