1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山本美月“初”写真集でセクシー大人カット解禁!美バスト&美脚を公開!

山本美月の初写真集「Mizuki」水着姿、へそ出し、美脚、すっぴん、アザーカットと艶っぽいファーストにファン興奮!女優、インスタ、ツイッター、公式ブログ、コスプレ、CM、ドラマ、声、彼氏、八乙女光、かわいい、鼻毛、映画、プリキュア、明治大学、熱愛、結婚、高画質の画像更新もネットで話題!

更新日: 2018年11月17日

11 お気に入り 66199 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

山本美月ちゃんがかわいすぎるのでまとめました!

tkdaiohsさん

すっぴん公開!ファースト写真集「Mizuki」が発売

生年月日 1991年7月18日
身長 167cm
スリーサイズ B77W59H85
出身地 福岡県
趣味 漫画、アニメ、写真を撮ること
特技 テニス、絵を描くこと

女優の山本美月が、12月15日に初写真集を発売することが決定。同写真集ですっぴんを初公開する。

撮影は、今年の秋にトルコで行われた

イスタンブールの旧市街や、カッパドキアの美しい景色をバックに、子どものように無邪気な姿から27歳の大人の女性らしさを感じさせるカット、さらにはすっぴんまで幅広い魅力を披露している。

自身のインスタグラムでは

「…悩みましたし、恥ずかしい気持ちもありました…」との意味深コメントとともに写真集を告知。そして、何より驚きなのが、大きく胸元が開いた衣装での谷間全開した写真集カットを披露していることだ。

以前から写真集を出すことを憧れていた山本は「初めての地、トルコで撮影してきました。今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので、どんな一冊になるのか、皆さんが見てどう感じるのか、今からとても楽しみです」と期待に胸を高鳴らせている。

これまでの清純イメージを覆す、セクシーカットが盛りだくさん

「宣伝用に自身のインスタグラムに写真を掲載しているのですが、意外と言える印象です。下着風の胸出し衣装で、谷間を強調。女っぽさを見せています。彼女のこれまでイメージとは違いますね。売れるか売れないかの両極端になりそうです」(写真集編集者)

すっぴん初公開に反響

ネット上では、山本のすっぴん初公開に「え?これすっぴんなの?美しい」「すっぴん全然変わらない…可愛い」「さすが俺の山本美月!!!」と絶賛する声が寄せられている。

アザーカットも披露

山本美月の待望のファースト写真集「Mizuki」から、惜しくも本誌には掲載されないアザーカットが初公開された。

【編集担当からのコメント】

「27歳の美月ちゃんのありのまま、等身大の姿を切り取りたくて、彼女にとって初めての国・トルコで撮影しました。ピュアで無邪気な自然体の美月ちゃんから、ハッと息をのむような圧倒的な美しさでたたずむ美月ちゃんまで、今の彼女が持つ幅広い魅力を表現できたと思います。何より、全カットがあまりにも可愛すぎて・・・・・・本当に写真セレクトに苦労しました! スタッフみんなで悩みに悩んで選び抜いた写真だけで構成しています。ぜひご期待ください。」

1 2