1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

もう手放せない『おすすめマスク』ご紹介

寒い季節に活躍する「保湿マスク」。濡れマスクとも呼ばれており、コンビニやドラッグストアでも見かけるアイテムです。

とくに女性用マスクは、メイクが落ちにくいものや、小顔に見えるもの、肌触りが優しいものなどがラインナップ。

新提案 息がしやすい 話しやすい 快適ワイヤー

快適ワイヤーとプリーツ構造で快適空間を作り出し、息も会話もしやすい。幅広ふかふかゴムで1日中つけていても、耳が痛くなりにくい。

マスク内側に毛羽立ちにくい不織布を採用。さらになめらか成分を塗布することで、快適な肌ざわり。

医療現場で使用されているマスクです。

細菌やウイルスの飛沫、花粉などを99%カットするサージカルマスクです。マスクの横はVカットの形状になっており、顔の動きに合わせてしっかりフィット。

口元の空間にゆとりを持たせられますので、会話も呼吸もしやすいですよ。ただゴム紐がやや太めで耳が痛くなることがあるようなので、ちょっとした外出の際に使うことをおすすめします。

10時間のどをうるおし続けます

呼吸をするたびに「ぬれフィルター」の水分が蒸気となり、のどの中に直接スチームを浴びているような感覚に。

「ぬれフィルター」の効果は約10時間持続するので、朝まで心地いいうるおいが続きます。

デザインにこだわった外箱とマスク

デザインにこだわった外箱とマスクは定番の白とピンクの2色のカラー

マスク上部はワイヤー入りでしっかり顔にフィットする作りになっております。サイズは大きすぎず、小さすぎずどなたでも丁度良いフリーサイズです。

洗って使えるマスク。フィット感がヤバイ

従来のマスクとは異なる、新素材のポリウレタンマスクです。マスク部分も耳の紐も柔軟性があり、程よくフィットするので締め付け感がありません。

素材の特性上どうしても変色してしまうようですが、使い捨てマスクとしては大きなデメリットではないかと思います。

贅沢を追求したプレミアムマスク

1 2