1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

再婚しパパだった..世間を騒がせた「あの芸能人たち」の現在とは?

テレビ局批判、経歴詐称、覚せい剤逮捕などでパッシングを受けた芸能人たち。あの人たちは今!

更新日: 2018年11月17日

7 お気に入り 44672 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼あの騒動でテレビで見なくなった、あの人たちは今?

■2011年にフジテレビ韓流推し批判をした高岡蒼佑さん

高岡奏輔(タカオカ ソウスケ) 俳優。1982年2月8日生まれ、東京都出身。

2011年7月に過剰な韓流推しをするフジテレビをTwitter上で批判して話題となったことをきっかけに、所属事務所を退社

年末には女優の宮崎あおいさんと離婚した。さらに2016年1月には、傷害容疑で現行犯逮捕されている。

・その高岡さんが再婚していた事がわかりSNSでは祝福の声

子供たちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。温かく、そっと見守っていただけると幸いです」とコメント。

■2016年3月に経歴詐称騒動のショーンKさん

経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上氏が16日、都内で行われた『国際芸術コンペティション アートオリンピア2019』開催発表会見に司会として参加。

2016年3月に“経歴詐称騒動”でラジオなどのレギュラー番組を降板して以来、2年8カ月ぶりの公の場となった

・久しぶりの司会で渋い美声を披露

久しぶりの会見の司会だったが、らしさを見せつけた。グレーのスーツ姿でメガネをかけ、「本日はお集まりいただきまして、ありがとうございます」と渋い美声

司会進行の大役を仰せつかりましたショーンと申します。よろしくお願いします」と経緯を説明し、あいさつした。

久々の表舞台に出てきた川上氏。今回の出演に関する質問が記者から飛び交ったが、何も語らず会場を後にした。

ショーンK 復帰? 嘘つきが司会するイベント そんなイベントの中身は信じられないし そんな奴を使う主催者 神経を疑う pic.twitter.com/SvTzbrVl9x

■2014年に覚せい剤取締法違反で逮捕のASKAさん

歌手のASKA(60)が16日、NHK総合「ニュースウォッチ9」にVTR出演し、心境を語った。

「一番、絶望感を持った時期はあの、その日でしたから。堂々と歌えないと思いましたからね。(ファンを)裏切ったんですよね」と振り返った。

1 2