1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファンから心配の声が相次ぐ!最近、休養や卒業を発表した芸能人たち

最近休養を発表した芸能人をまとめました。心配する声が相次いでいるようです。

更新日: 2018年11月17日

9 お気に入り 128904 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近休養を発表した芸能人をまとめました。心配する声が相次いでいるようです。

◆今年ブレイク中の「ガンバレルーヤ」

"よしこは"昔茶髪でギャルサーに入っていたという

今年上半期の番組出演本数は100本以上と、「今年入ってから1日休みの日が1日しか無かった」というほどブレイク中

その1日は何をしていたのかと聞かれると、よしこは「市役所へ行ったり」と告白。「書類作りに行ったりとか」と続けて回答。目的は主に住所変更といった手続きだという。

・その「よしこ」が一時休養することになった

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこ(28)が「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)治療のため、一時休養することになった。

よしこは、人間ドックを受診した際にホルモン産生の良性の腫瘍が見つかり、担当医師と相談した結果、腫瘍を取り除く手術を受けることとなったという。

・FAXを通じてコメントを発表

「関係各所の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様、このたびはご迷惑をおかけして申し訳ございません。完治させてまたがんばりますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願いいたします!」(よしこ)、「よっちゃんの分もがんばりますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願いいたします!」(まひる)とコメントしている。

よしこちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️ びっくりしたよ 早く良くなりますように‼️ その間まひるちゃんもガンバレルーヤ✊‼️ 応援してる‼️‼️ #ガンバレルーヤ #女芸人 #女芸人大好き #温泉同好会 twitter.com/yahoonewstopic…

えっよしこ、、!!!?良性なら良いけど、今乗ってるところでくやしいだろうなーーー

ガンバレルーヤよしこさんが手術で入院したらしい、心配… 早く良くなりますように! ただ、28歳ということにかなり衝撃なんですがΣ(・ω・;|||

ガンバレルーヤのよしこ、下垂体腺腫で太っていたのなら今後激ヤセする可能性あるのでは?

◆5月から休養中だった欅坂46「志田 愛佳」が卒業を発表

人気アイドルグループ・欅坂46のメンバーで現在、休養中の志田愛佳(19)が16日、グループを卒業することが発表された。

志田は2016年4月に欅坂46の1期生としてデビューし、約2年半にわたって活動してきた。

・休養前には熱愛記事が報じられたことも

・自身のブログでコメントを発表

「オフィシャルサイトでも発表があったように、欅坂46を卒業します。!」と報告し、「今年の初めの頃から卒業を考えていて、それを話したところ、精神面の休養、考える時間として休業という形にしてくださったスタッフさんには感謝しています」と述べた。

最後に「これからはメンバーを影ながら応援していきます。! 約3年間本当にお世話になりました。!またね~!」とファンに向けて別れを述べた。

米谷奈々未、今泉佑唯、志田愛佳 今年でどれだけの人が卒業していくんの…

@shishiohfumetsu 桂山さん、おはようございます私も志田愛佳の発表の仕方はすごく寂しく感じます

朝起きたら志田愛佳のツイッターアカウントできてないかなーと思ったけどそんなことなかったです

◆King & Princeメンバーの「石橋 玄樹」が現在休養中。紅白出場に応援メッセージを送る

1 2