1. まとめトップ
  2. ガールズ

限定品も♡愛され続けているフレグランス「シャネル N°5」

2018年クリスマス限定品も♡愛され続けている香水・フレグランス「シャネル N°5」

更新日: 2018年11月20日

57 お気に入り 19920 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

webmastさん

▼シトラスに繊細な甘さと柔らかさが調和し、フレッシュで透明感が際立つ、ロー オードゥ トワレットの香水

パッケージスタイルにも、その香りの透明感を損なわない、削ぎ落とされた美しさが貫かれています。ボトルの究極のシンプルさが香りそのものを際立たせています。

革新的な個性を鮮やかに映しつつ、モダニティをベースとした、フレッシュでいきいきとしたフローラルノート。ピュアな魅力をたたえたシンプリシティの象徴です。

フレッシュな透明感のある香りから徐々にシャネルらしい甘い香りに変化していきます。重たさはなく、シーンを選ばずに使える香り。また、同じくシャネルのチャンスよりはしっかりした女性らしい香りとも言えます。

▼ナチュラルでフレッシュなローオードゥ トワレットの香水

2018ホリデー限定。ホリデーらしいレッドボトル♡シャネルの最愛の色が出会う特別な限定品。ギフトにも最適です☆

アイコニックなボトルが色で染められるのはメゾン史上初の試み。マドモアゼルが“命の色”“血の色”と表現した赤。

鮮やかなシトラス ノートによるフレッシュさを絶妙なバランスで取り入れた香りは非常にみずみずしく、オリジナルのパウダリーな印象を取り去り、ウッディな香りをよりダイナミックにプラス。

▼エレガントで官能を秘めたモダンな香り、オードゥ トワレット (ヴァポリザター)の香水

▼トップノートはシトラス、そしてラストノートにバニラが加わった、現代的なオードゥ パルファム (ヴァポリザター)の香水

ルージュをまとった N°5。世界中で時を超えて愛され続けているフレグランスとマドモアゼル シャネルの最愛の色が出会う特別な限定品。

一切の無駄をそぎ落としシンプルを極めたボトルに包まれた、複雑に構成された類い稀なラグジュアリーな香り。

ルージュをまとったN゜5のボトルのシルエットが描かれた、特別なスリーブに包まれています。

真っ赤なボトルが本当に可愛いです。ホリデーシーズンにお部屋に飾って置くだけでテンションが上がります。

▼女性らしさを表現しラグジュアリーな印象に仕上がっている、オードゥ パルファム (ヴァポリザター)の香水

ベースは香水(パルファム)と同じくローズ ドゥ メとジャスミンを中心としたフローラルノートですが、トップノートにシトラス、ラストノートにバニラが加えられました。

オードゥ パルファムは、香水のラグジュアリーさとオードゥ トワレットのカジュアルさをあわせもっています。

▼神話を受け継ぐ香り、オー プルミエール(ヴァポリザター)の香水

ジャスミン、ローズ、イランイランを中心とする究極のフローラル ノートが奏でる、永遠の女性らしさを体現するフレグランス。

1 2