1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

キッチングッズの神ブランド『BRUNO(ブルーノ)』が優秀

「贈り物に」も大人気のBRUNOのキッチングッズは注目アイテム勢ぞろいです☆

更新日: 2018年11月18日

113 お気に入り 45971 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「贈り物に」も大人気のBRUNOのキッチングッズ

uwajimanさん

BRUNOは、「大人愉しい」をコンセプトに、“変幻自在”で“愉しさ重視”なライフスタイルを提案してきたブランドだそうです。

一番の魅力はやっぱりこの可愛らしい見た目!色も女性に人気のカラーが豊富にあるのも嬉しい!

「贈り物に」も大人気のBRUNOのキッチングッズは注目アイテム勢ぞろいです☆

丁度良いサイズ感のBRUNOのコンパクトホットプレート

フォトジェニックホットプレートの先駆け、といえばキュートなカラー展開で人気のBRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート。

2~3名にちょうどいいコンパクトサイズでテーブルの上に乗せても大きすぎることなく、かわいいホットプレートとして評判となりました。自分用にはもちろん、女性のお誕生日プレゼントや結婚祝いにBRUNOを贈る方も多いようです。

4~5人で愉しめる!グランデサイズ

「コンパクトホットプレート」の約1.5倍のサイズで、4~5人で囲むのにちょうどよい大きさになっている。なお、対応温度と同梱プレートの種類は「コンパクトホットプレート」と同じだ。

落ち着いて食べる間もなく何度も焼くことになる、なんてことも。その点、「ホットプレート グランデ」なら、1度にたっぷり焼くことができる。

煮る・焼く・蒸す・揚げるをマルチにこなす

一台で煮る・焼く・蒸す・揚げるの4つの調理ができることで話題の「BRUNO グリルポット」。

ホットプレートとの違いは「鍋」であること。大きな電気鍋で煮る・焼く・蒸す・揚げるの料理が作れるんですよね。

トースターとグリルが一体化!

姉妹アイテムのコンパクトホットプレートやグリルポットに負けず劣らず、かわいらしい見た目の「トースターグリル」。

角のない丸みを帯びたフォルムはブレッドケースからインスピレーションを受け、開発されたそうです。色はレッドとホワイトの2色展開!

トースターグリルは、日々の食事作りをより楽しく、豊かにしてくれる。かわいい見た目でも、機能性は男前なアイテムです。

タイマーをセットして待つだけ!

「忙しくても、あたたかい朝ご飯をしっかり食べたい」「朝から気分良く、楽しく料理したい」「いろんなシーンで使える調理アイテムがほしい」という方にぴったりのアイテムなんです♪

1 2