1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

華やかだけど厳しい世界!キャバ嬢を描いた漫画まとめ

No.1を目指して奮闘する話から、元No.1が地方を活性化させる話など、キャバ嬢をテーマにした漫画をまとめました。(嬢王、ヒマチの嬢王、キャバ嬢ナガレ、ママはキャバ嬢!、胡蝶伝説、OLですが、キャバ嬢はじめました)

更新日: 2018年11月19日

34 お気に入り 25990 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『嬢王』 倉科遼、紅林直

何不自由無く大学生活を過ごしていた藤崎彩は、ある日突然、父の借金1億5千万円を背負ってしまう!返済の目処も立たず、困惑する彩の耳に入ってきたQ-1グランプリの話題。

『嬢王』の藤崎彩は、あれはあれで立派なプロの姿だとはいえる。仕事をするのはカネのため、しかしやる以上は理想を追う、という。

嬢王けっこうおもろかったんよー 親父の会社がつぶれて一億の借金を背負ったけど、キャバ嬢ナンバーワンを決める大会Q1優勝者になれば賞金一億もらえるっていうので清純女子大生主人公がキャバ嬢になる話

最近漫画の嬢王読んでるけどキャバクラを舞台にしたカイジとか三国志のようにも読めて凄い。Q-1グランプリなんてキャバクラ版のエスポワールだよ。主人公の彩もカイジと同じで借金返すために戦ってるし。

◎『ヒマチの嬢王』 茅原クレセ

ここは鳥取県米子市朝日町。都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町"元"NO.1キャバ嬢・アヤネ。

マンガワンで連載してる ヒマチの嬢王ってマンガ ビジネス交渉スキルが入っていたりして面白い

絵もはちゃめちゃ素敵で話も面白いし、しかもとても勉強になる!ヒマチの嬢王をみんなよろしくな!

マンガワンのヒマチの嬢王が最近のお気に入りの漫画で、鳥取県米子市朝日町が舞台なので近いので、ローカルネタも面白い。

◎『キャバ嬢ナガレ』 郷力也、かわさき健

ちかごろネットや風俗情報誌をもとにある噂が流れている―――。全国のいろいろなキャバクラ店を転々と渡り歩く激マブのキャバ嬢がいると。

キャバ嬢ナガレ本当におもしろい ナガレちゃんがただの美人じゃなく心も綺麗で人それぞれの心を動かすコミュ力がすごい… 感動するしマジ一番オススメの漫画

ピッコマでキャバ嬢ナガレってマンガを読んでるがバブみがすごい。 14才処女、凄い美女、キャバ嬢、毒家庭育ち、愛しい人は生き別れた実兄、賢さと強い態度で大人の男を救う。 まあまあ面白いけど人を選ぶ作品。

キャバ嬢ナガレって漫画、泣けるような漫画じゃないのにナガレちゃん、いつもいいこと言うから泣いちゃう

◎『ママはキャバ嬢!』 森山まなみ、森尾理奈

元・店長とデキ婚引退していた遥奈は、愛するダンナがお店のナンバーワン嬢と抱き合っている現場をずばり目撃。ダンナの浮気チェック&監視を目的に、お水への完全復帰を宣言して……!?

個人的な意見ですが、ママはキャバ嬢って漫画は面白いですよ。キャバクラにも色んな店がありますが、そこまでいかがわしい店じゃないんだよ、ってのが分かるかもしれません。分からないかもしれませんw主人公の子供可愛いし(関係ない)

ママはキャバ嬢!って漫画面白すぎるから全人類見て 面白いしかわいいし感動する~~~~~~~~~~~~~~~~~~‍♂️

◎『胡蝶伝説』 池田ユキオ

中垣涼子・25歳。母は涼子が10歳のときに歌舞伎町で蒸発。死んだ父の借金を返すため、歌舞伎町のキャバクラへ足を踏み入れるが!?

広告で時折見かける胡蝶伝説ね....個人的にメチャメチャ面白かったからオヌヌメ...女の世界と正義感と友情が全部入ったユートピアって感じがする 私は亜美が好き

胡蝶伝説を2巻まで読んだ、キャバ嬢物なのに主人公がサバサバしてていいなあ。

何、これ。 メチャクチャおもろい、って思ったら「トイプードル」の池田ユキオ氏だったー( - 3-) 胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~ sp.comics.mecha.cc/books/116128

1 2