1. まとめトップ
  2. ガールズ

コンパクトなのにお洒落で多機能♡使ってみたい超優秀なミニ財布!

機能性も抜群のミニ財布が使えそうです!

更新日: 2018年11月18日

12 お気に入り 10073 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ミニ財布が話題!

naokana135さん

コンパクトなのに多機能なミニ財布が話題です!

セリーヌ、店舗を覗いてみたら順次エディデザインのものが入ってた。 愛用してるお財布の新verがあったけど、バイカラーじゃなくなってるしレザーも硬めになっててなんかちょっと…… 唯一これ欲しいかも!と思ったのは、(おそらく)セリーヌ初のロゴ無しキルティングミニ財布。ボーナス早く〜〜!!! pic.twitter.com/WRRbpHYcp5

Nafofyさんから購入したたんぽぽ柄のミニ財布❁ 小さいバッグで出かけることが増えてきたのでずっと小さい財布を探していて、このお財布を見た時ひとめぼれしてお迎えしました とてもかわいくてさっそく使っています 大事にしてできるだけ長く一緒にいたいと思います❀ ありがとうございました pic.twitter.com/aEe7wPzQWA

◇日本とイタリア、ふたつの革で作られた小銭入れが真ん中のミニ財布 「Lラインマルチウォレット」

真ん中に小銭入れが配置された財布が登場しました。イタリアンレザー×姫路レザーのコラボレーションも素敵なんですよ。

パカッと開いて目に飛び込むのは、小銭入れが真ん中にあるという斬新な配置。

イタリア・テンペスティ社の「エルバマットTEXAS」と姫路レザー「オイルダコタ」の2種類の革を用いています。

【ニュース】パカっと開いて全部見える! 二種類の本革を組み合わせたコンパクト財布。お札、小銭、カード、鍵などを効率的に収納。コンパクトな「Lラインマルチウォレット」と、使い勝手抜群の大容量「Lラインロングウォレット」があります。 mdn.co.jp/di/newstopics/… #コンパクトウォレット

◇cartolare 「フラットウォレット」未収納で厚さは7mm

『カルトラーレ』は、ハンモックウォレットを筆頭に機能的で使い勝手の良いオリジナルデザインの革製品を企画販売するブランドです。

薄い二つ折り財布「cartolare フラットウォレット」は、お札、カードを収納しない状態で、その厚さは7mm。

お札を10枚、カードを5枚収納しても、厚みは12mmというフラットな薄さを実現しました。

そして、最大の特徴はカードを取出す際、お札を見せることなく素早くカードが取り出せる事です。本体を開かずにかぶせを開けるだけでカードにアクセスできる構造です。

◇abrAsus(アブラサス) 小さい財布シリーズ

手のひらやポケットにさっと収まるコンパクトサイズで、一般的な小さい財布より、ダントツに小さい財布を目指したabrAsus (アブラサス)の「小さい財布」です。

シンプルなものから、かわいいデザインまで、豊富なラインナップからセレクトできるのもabrAsusの醍醐味です。

「小さい財布 abrAsus × SHO KURASHINA」は、女性の小さな手のひらに収まる、極小三つ折り財布です。

ホックを開くとカードケース、たっぷり入るコインケースが。下に開くと、お札を折らずに収納でき、取り出しやすさを考えたお札入れが。

◇ミニマムなボディ 「the RIDGE」

1 2