1. まとめトップ

せどりで儲けたい人必読!せどりノウハウ本まとめ

副業の中でも人気なのがせどり!でも、せどりって意外と難しいんですよね。そこで今回は人気のせどりノウハウ本についてまとめてみました!レビューも載せているので参考にしてみてくださいね♪

更新日: 2018年11月29日

2 お気に入り 20721 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

せどりで儲けたい方必見のせどりノウハウ本についてまとめてみました♪せどりに興味のある方はもちろん、せどりで思ったより稼げていないという方にもオススメです!

e-rankingさん

●せどりって難しい・・

普通に真似してるだけじゃ 全然うまくいかない。 せどりする人が増えすぎてる 私にしかできない仕入れ方法 やっと見つけた!! 今月は利益率高いからよしとしよう。 来月の目標は10万!!

夏休み、海外物販勉強するつもりが、せどりの方に手を出してしまって全然勉強出来なかった(´・ω・`) 大して儲からないし やはり手頃なビジネスは競争相手が多くて儲からない…

★年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道

300万円を超える借金を背負って俳優の道を断念した青年が、たった5年間で年商20億円企業グループの経営者に!?安く仕入れた商品を、Amazonで高く売って稼ぐ「Amazonせどり」。

その成功のノウハウを、教えます!実績ナンバー1代行会社の運営、人気リサーチツール開発など、業界のスミからスミまで知りつくしている著者だからこそ語れる、実践的なノウハウが満載。

もちろん初心者でも実行できるものばかりだから、ネットで独立起業したいけれど何をしたらいいかわからない人は必読です。

せどりに興味があるけどよく分からない、ネットの情報は溢れてて処理できない、という人には書籍は体系的に纏まった知識を仕入れられるのでお薦めです。
また、店舗でのせどりに頭打ちしている人もヒントがあると思います。
1時間位でサクッと読めました。

せどりについての主に基礎のことが記載されています。私も初心者なのでこの本を読みある程度理解することができました。
購入されるかたは隅から隅まで読むことをおすすめします。

先に購入された方々のレビュー通り、読んでみたら初心者でもわかりやすく説明されていました。
注意するポイントなどもあり、本当に初心者でも、かせげると思いました。
今の時代副業が解禁?されていてせどりなども雑誌などで取り上げられているので、やってみたい!って方がいればこの本を手に取ってみるのはありだと思います。

★いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

月200万円! いちばん稼いでいる著者が教えるAmazon輸入ノウハウ本の決定版。目標金額別に6ステップにわけて解説しているから、これからAmazon輸入を始めたい初心者はもちろん、既にAmazon輸入をやっているけど伸び悩んでいる中上級者にも役立つ知識が満載です。

「Amazon輸入って何?」という初心者から「作業が多くて忙しすぎる」という上級者まで、あなたが求める答えがここにある!1日1時間程度の作業で月収200万円を稼いでいる独自ノウハウを公開!特別な知識も資金も必要なし!ニート・無職・引きこもりのドン底状態からたった2年で這い上がれた秘密とは?

アマゾンへの出品の仕方から、儲け方まで
非常に詳しく書かれています。
初心者でも少しずつ始められそうです。

全くの初心者から始めて、月収200万円超の一大ビジネス構築まで、段階的に学べます。また、収入が増えても作業に追われて、自由な時間がなくなってしまっては意味がないと思いますが、この本に書いてある通りに進めれば、いずれは一日一時間以内で充分な収入を得られるようになるところも魅力です。

初心者の私でもかなり分かりやすくアカウントの作成方法から利益率の計算方法まで最終的にビジネスを所有するに至る過程をイメージすることができました。

★世界一やさしい Amazon せどりの教科書 1年生

やる気にさせてくれる、もしかしたら稼げるかも……そういう本はたくあんあります。
ワクワクしますよね。
でもこの本を読んだら、多くの方が「こうやってやるんだ! 」という「せどり」の稼ぎ方を身につけらるはずです。

今日、この本を読んで、会社の帰り道に電気店やディスカウントストアに入った途端、稼げちゃうかもしれないヒントと実践ノウハウ満載の1冊にしました。
著者自ら、これからのセミナーの内容がなくなってしまったというくらい稼げるテクニックを惜しみなく出し切りました!

1 2 3 4