1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

Amazonで絶賛されてる「ブルーブラッド」

GELと低反発ウレタンのハイブリッド素材BlueBlood。非常に柔らかい素材なのに柔らかさの中にもしっかりとしたコシがあるのが特徴

このコシというのが元に戻ろうとする復元力。柔軟性と復元力という相反する特性をあわせ持った新素材。

枕やっと受け取れた。ブルーブラッド3D体感ピロー。肌触りが気持ちいいしいいにおいする。沈み具合もいいかんじー。ぐっすり眠れそう。 pic.twitter.com/keDB4wsp9D

低反発枕の欠点を改善されてる枕 ブルーブラッド 今夜から使ってみよっと 楽しみだO(≧∇≦)O pic.twitter.com/VZ8tn5auFL

枕カバーがストレッチニットカバーで肌触りがいい!!100%天然素材でできていて吸湿性もよく、さらに細菌が広がる可能性もほとんどないとか

快眠できると話題!大きな枕「トゥルースリーパー」

低反発素材「スムース ヴィスコエラスティック」】衝撃吸収性と復元力に優れた低反発素材を使用。

体温と圧力に応じて変形するので、様々な体型の方が、色々な寝姿勢で寝ても隙間を埋めて、体にぴったりフィットします。

「トゥルースリーパー セブンスピロー」は、これまでの枕の概念を超える大きさが特長です。縦の長さは68㎝

ニトリで高評価の「ホテルスタイル枕」

夕方からご飯食べに行って、ニトリに寄ってホテルスタイル枕を新調した!出張が多いと一年近くは保つけど、やっぱり最長一年で買い替えだなあ…古い方との差が激しい pic.twitter.com/t8sffLYX5c

ホテルスタイルまくらは、一流ホテルのベッドに置かれた枕のような高級感をお手頃価格で実現した枕。

完全にホテルのベッドに備え付けてあるものに近い質感・寝心地を再現していて、正直このレベルの枕が3000円前後で買えるというのは驚くばかり。

ニトリの枕を買ってみたぞ!!! ホテルスタイル……爆睡間違いなし… pic.twitter.com/TzAUE6rhif

枕購入。 やはり触り心地とか高さを体感したかったのでamazonはやめ、ニトリで購入。 低反発から洗えるホテル用にしようと2000円のホテルスタイルにした。 高さは中だが、かなりやわらかい。簡単な洗濯も出来るみたい。 満足のいく買い物出来ると気分がいい。 あとは実際の寝心地のみ。 pic.twitter.com/R5S6NuhhRO

弾力もほどよいので、沈み込みすぎず頭を支えてくれるそう。SNS上でも「これ最高...」と虜になる人が続出しています。

これは斬新!頭ごとかぶる枕「快眠ドーム」

1 2