1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

便意が1日で5回も…最近『悩み』を告白した芸能人

様々な悩みがるんですね・・・

更新日: 2018年11月21日

9 お気に入り 24785 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼イケメン俳優として人気のある

華やかなルックスと確かな演技力で人気を集める野村周平。

そんな野村周平にも悩みがあり

野村は「僕、爪をかんでしまうことがありまして、あと、イビキがひどいんですよ。イビキと、あと、歯ぎしりもすごいんですよ」と、(1)爪をかむ癖(2)イビキ(3)歯ぎしりの悩みを告白。

「ちっちゃい頃からずっと深爪なんですよ。爪切り使ったことない。全部の指をいっちゃうんです。足の指でさえむいちゃうんです」と説明。

仕事では「(撮影で)手の寄りがあるじゃないですか、そん時だけすごい嫌なんですよね」と、困っているという。

▼青春映画に欠かせない

アクション映画から、連続ドラマ「きょうは会社休みます。」(14)、映画「ストロボ・エッジ」(15)といったラブストーリーまで幅広く活躍。

友人についての悩みを告白

「芸能界の友達はいない」と言い出し、「演者同士(の交流)はなかなかない。友達としては0人かも」と告白。

最近は小栗旬による「小栗会」など俳優同士の集まりがあるが、福士は「呼ばれないな~」と、声がかからない様子。

福士蒼汰は遠慮がちの性格のため、芸能界に入る前も友だちがいなかったと言います。

▼モデルでタレントの

自身のトイレ事情に悩んでいる

みちょぱは「うんこが必ず1日5回以上出る」という排便の悩みを相談する。最高で1日8回、仕事中や移動中でも便意をもよおすため、生活に支障が出ていると吐露。

池田のマネージャーも本来の入り時間より15分、トイレ時間を想定して早く入っていると明かした。

1 2