1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

リラックス効果やいびき解消効果も期待できる抱き枕は、お腹が大きくなって寝辛さを感じる妊婦さんにもぴったりな快眠グッズです。

抱き枕の購入を考えている、どれを選んだらいいのかと悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

眠りの安心感や癒し効果を得られる

人ひとり分ほどの大きさがある枕なので、全身で思い切り抱きつけます。そしてお腹をしっかり支えてくれる安定感。体を任せられるサイズは安心感があり、グッスリと眠れます。

Meizの妊婦用抱き枕は柔らかい素材なので、さまざまな形にして使えるのです。たとえばお腹に巻きつけて授乳クッションにしたり、折りたたんで大きめのクッションにしたり。使い方次第で、眠る時以外にも活躍してくれるのでかなり便利。

頼れる高品質、気持ちいい抱き心地

くぼみ部分に頭をのせてロングテイルに抱き着くようなスタイルで寝たり、ロングテイルに背中を向けて背中や脚のサポーターとして使ったりできます。

。ボリュームがあり、全身をサポートできるので、いびきで悩んでいる人や腰痛持ちの人におすすめです。

いつでもぴったりフィットします。

パウダー状の超極小ビーズとふわふわのポリエステル綿が、気持ちのいい感触と寝心地で安眠と癒しをサポート。

寄り添いながら抱きついたり、足で挟んだり、横向き寝のサポートを枕にしてみたり、どんな体制や寝姿もOK。

心地よいマイクロビーズが眠りをサポート

くものくぼみが体にフィットしてシムス位をサポート。ベッドに置いてもかわいらしい形と、やわらかなカラー、大きすぎないサイズ感が人気です。

へたりにくく、両端のホックをつなげば産後も授乳クッションや赤ちゃんのおすわりクッションにも。

「COMODO」はハンドメイド&純国産

抱きまくらの類似商品があふれる中、「COMODO」は全ての商品がハンドメイド&純国産。

生地は品質的に優れているだけでなく、日常的な耐久性も重視した特注スムスニット生地を採用。汚れが付きにくい上、もしもの汚れに対しても常温水での洗浄が可能です。

お好みによって使用方式を自由に選択

1 2