1. まとめトップ
2 お気に入り 12608 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

大ヒット中の映画「ボヘミアンラプソディ」ですが、フレディの恋人メアリー役の人は誰?と話題です。
彼女はルーシーボイントン。
アメリカ、ニューヨーク出身の24歳です。

アメリカ出身ですが、5歳の時にイギリスへ引っ越してるのでイギリス暮らしの方が長いようですね。
「シングストリート未来へのうた」「オリエント急行殺人事件」などに出演していますね。
デビュー作は「ミスポター」でビアトリクスの子供時代を演じました。

テレビドラマにも様々な役で出演しています。
ブラックヒース・ハイスクールで学んだルーシー。
その後はジェームズ・アレン・ガールズ・スクールへ進んだよう。

「オリエント急行殺人事件」で共演したジョニーデップと熱愛報道がありましたが、デマっぽいですね。
特に2人でのデートなど見かけないので。
しかし、美しいルーシーにならジョニーも惚れてしまうかも?

「シングストリート」でも可愛いと評判でしたが、今回のメアリー役で日本でもかなり知られたのではないでしょうか。
演技も素晴らしく、これから更に活躍していきそうです。

「ボヘミアンラプソディ」の共演者、フレディ役のラミマレックと付き合っているようですね。
映画でも恋人同士を演じた2人ですが、プライベートでもそうとは何だか素敵です。
お似合いな2人ですね!

彼女の美しさにやられた人も多いのでは?
本人のインスタグラムのアカウントもあるので気になる人は是非チェックを。
今後も女優としての活躍に期待ですね。

1 2