1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

クッションにもなる!?ニトリで話題の「着る毛布」

その名の通り「毛布を着ている」ように暖かなルームウェアです。袖付き、ポンチョタイプ、ロングタイプ、ショートタイプ、 など種類も多く展開しています。

あまりの暖かさに動きたくなくなり、家に篭ってしまうため「ダメ人間製造器」との別名もあるとか。

●首もとはVネックデザインでスッキリ●ロング丈で足もとまであたたか●クッションカバー付き

ついに着る毛布デビュー ほんとはニトリの足までスッポリ隠れる着る毛布が欲しかったのにまさかの売り切れで ロフトで購入 pic.twitter.com/t7JEFdkJdJ

ニトリの着る毛布よさそう。今年の冬はなるべく暖房使わないようにしたい

@NitoriOfficial #わたしのあったかニトリ #ニトリで見つけた 布団はNウォーム敷いて❤️かけて❤️ 自分は着る毛布❤️リビングのカーペットの上にはニトリのラグ、白がお気に入り。ニトリの暖炉ヒーターもアルヨ❣️冬はニトリまみれの我が家ですお世話になってます pic.twitter.com/gmWsb8bfhd

ニトリの着る毛布を買い、 この冬、勝利を確信 ポイントはフード pic.twitter.com/VIXY6mWE4o

着る毛布はMとLの2サイズ展開、カラーは2色。袖が絞れるのは邪魔にならなくていいですね。

これはあったかい!すっぽり入れちゃう「ブランケット」

先日ニトリのキッズコーナーで発見した、サメ型ブランケットなんです。全長155cmと、かなり大型。ちゃんと袋状になっていて、中に入ることができるんですよ。まるで食べられてるみたい!

裏側には60cmほどのスリットが入っているので、引っかかることなくすんなり入れます。子どもはもちろんですが、大人でも大丈夫です。

ニトリでめちゃかわいいブランケット買った 身長154のわたしでもじゅうぶん余裕があって おなかまでかかる フワモコでさわり心地もサイコー これで2000円いかないくらい pic.twitter.com/8wogdvcr2q

寒くなって来て、テレビを見てる時のお供にニトリのブランケット購入 フワッフワで、あったかくて最高 pic.twitter.com/mE7CNqEcTq

これからの季節に大活躍!「あったかスリッパ」

部屋履きのスリッパ。 いつの間にか穴が開いていたので… 買い換えましたp(^-^)q さすがニトリさん、センスいい! (単にしろくま好きなだけなんだけど・汗) pic.twitter.com/MUDfx6Q0wc

ニトリで布団とかを購入されたことがある人なら見覚えあるかと思いますが、ニトリの吸湿発熱Nウォーム商品です。

これの素晴らしい点は吸湿にあります。湿気を吸ってそれを熱に変換するシステムですから、蒸れにくいんです。

私の冬支度セット。 ニトリのNウォーム?あるやん? このシリーズめっちゃあったかい。 普通のもふもふスリッパとちゃう! あったかい! 後…電気毛布も良いけど、 体に電気通すのもよく無いかなーって 思って毎年湯たんぽ。 THE湯たんぽやけどめっちゃ あったかい。 冷え性でこれないと寝れない。 pic.twitter.com/2nqINBxJgv

このスリッパおすすめ➰❤ ニトリで200円ちょっとだったかな?もこもこで暖かい☺ ぜひ買ってみて!!! pic.twitter.com/Ghz8vlxn14

空気を汚さないから安心♡暖炉ヒーター

1 2