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眠れない時 対策 音楽・飲み物・ストレス解消方法で自立神経を整えリラックス。

眠れない時に。音楽・飲み物からおすすめのストレス解消とリラックス方法まで。

更新日: 2018年11月19日

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眠れない時の対策におすすめ音楽・飲み物・ストレス解消方法。自立神経を整える方法で、不安やパニック障害にも。リラックスしたい時に。

86nesaddictさん

眠れない時におすすめ。リラックス方法。

◎好きなアロマの香りを枕元に。(オレンジ系やラベンダー等のリラックスのアロマ)

◎音楽をかける。(ヒーリング系、鳥や森や海など自然の音、子守歌、オルゴール等)

◎温かい飲み物を飲む。(白湯、カモミールティー、ホットミルク)

◎深呼吸する。(ゆっくり吸って、その倍の時間をかけてゆっくり吐く)

◎日記をつける。(シンプルに悪い事や良い事など気持ちを書く)

良い睡眠をとるために。したい事&ストレス解消方法。

◎朝日を浴びる(規則正しい生活で自律神経を整える。)

◎温かい朝食を食べる

◎水分をとる(なるべく温かい飲み物)

◎自然の中でウォーキングする(公園や川や海など自然の中を歩く)

◎家で体操やストレッチで体を動かす。

◎好きな事をする(読書や映画鑑賞や旅行など趣味をする)

◎いろいろな人と話す(知人や知らない人にも話していく)

◎動物に触れる

◎スマイルの口元にする(少しずつ気分も上がります)

◎39度位のぬるめのお湯で半身浴をする。

眠れない時や悩んだ時などに、おすすめのYoutube

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